出張僧侶♡蜻蛉返りでも満足満足 | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




世界遺産の熊野古道、熊野本宮神社のある
近隣の街の 小さな寺院


田舎のお寺あるあるの無住職


こちらのお寺さんに
数年前から ご縁があって
年に数回 ご依頼があると
旦那が 法要に伺ってるねん。
もちろん 私も同伴♡


普段 御守りをされてるご夫婦が
とにかく 旦那のことが大好きで
それにくっついてる私のことも 
可愛がってくださり


昨日 『お彼岸法要』にお邪魔してきました~


車で 片道 約3時間
法要後は いつもの観光ルートに寄って
あれ食べて これ買って…
と、思ってたのに…
夜は お通夜のお仕事が入ってしまって えーん


法要後は ご夫婦との楽しい団欒が
思った以上に長引き
大慌てで 帰路へ🚙DASH!


SAで 地物を食べなきゃビックリマーク
(いつもお土産に頂くお弁当は 夕食にします)



マグカップに入った海鮮丼
松阪牛のボロネーゼ
地元牧場のソフトクリーム🍦




お土産の 海産物・お肉類は 
選ぶ時間も勿体ないから
適当に購入 驚き


たくさん買っても
わが家の車には これを常備してるから大丈夫チョキ

⬇️


タイムリミットの18時までに 何とかセーフあせる
旦那は 休憩する間もなく お通夜へ
ほんまに お疲れさまやわ♡ 



お仕事を兼ねてるとはいえ
ドライブデートは 大好きドキドキ

よっぽどの事がない限り 私は運転ナッシング
旦那をサワサワしないといけないしね 笑



充実した1日を過ごすと
一層 幸せな気持ちになる🍀
この日も 
沢山の人たちと お喋りし過ぎました ニコニコ




『ちっちゃい仏様』を買ったと見せていただきました
式部の手じゃありませんよ