その言い方… 私は好きやけどね♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




お彼岸週間の多忙な今週は…


私は ベットイン➡️すぐ就眠
もっと疲れてる旦那は 普段通り変わらず


しかもどんな時も 旦那は いつも平常心
テンパってる所を 見たことがない。


私には
お疲れさん、疲れたやろ 
って 気遣ってくれるのに

自分では「疲れた」という
ネガティブ表現を せぇへん人やから
何度も言うようやけど
尊敬します おねがい





忙しいと ついつい手抜きになりがち… キョロキョロ
それは 夫婦性活も同じ ⬅️私だけ


キス💋も 🍄サワサワも お口パクキスマーク
私は 手抜きになるというか
雑になってしまいがち うさぎ





お彼岸の中日は 仕事終わりが22時
外食して 深夜に帰宅


いつものように
寝る時は 🍄をニギニギ
触り方に不満があったのか (雑やったよね…)


もう!
優しく握るか
もっと ねっちょり触って!


ねっちょり?? 笑笑
なんか ベタベタしてそうで イヤな表現

言いたいことはわかるで
こう… イヤらしくって感じやろ

(ねっちょり触ってみる)


そうそう、それそれ♡



その後の展開ドキドキが あったやろうけど
私は 速攻 寝てしまっててん汗


だって 
人肌で気持ちのいいもの触ったら
疲れてるんやから 寝てしまうやろ~


ねっちょり愛し合うのも
サクッと愛し合うのも 
時と場合によるよね~ 笑