キュキュキュ~っと♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




先週から 


私のおセーリ期間があったり
旦那が 酔いつぶれたり
旦那の泊まりのお仕事あったり


2人一緒の夜は
お互いに ふんわりタッチでサワサワしながら
気持ちよくて
そのまま 眠り落ち


気付けば 何もなく10日たってたビックリマーク


その間 しっかりお口パクしたのは たった1回 ガーン
この私が… この私が… 少なすぎやん あせる


何も無ければ 何も無いなりに過ぎていく…
と思ってたのは 私だけ


一旦 眠りに落ちたのに
夜中 旦那のサワサワが 段々 本格的にドキドキ


『売られた喧嘩は買う』

いや 間違い!

『誘われたエッチは受け入れる』


10日間の休止期間の久しぶりの繋がりは
キュ~っとね 
キュキュキュ~っとなる感じ

しっかり受け止め 包み込みますよ~ って感じ ラブラブ


旦那は 狼くんに大変身ひらめき電球
色っぽ式部が 悶えます♡♡♡


てな感じで
翌朝の2人の顔は テカテカ宝石紫ピカピカ宝石赤