せっかくやから♡怒涛の日々の中でも | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡




1度『出す』と 

続けて『出したくなる』

出すっていうのは もちろん せいし君




思いっきり 出しきったであろう夜

一眠りして 

チェックしてみると ほら また元気ビックリマーク




朝まで 元気になったり 萎んだりの繰り返し


何度も何度も チェックしてる私

ご苦労さま 私



そんなにお望みなら

久しぶりの朝の恒例行事 

目覚まし お口パクキスマーク



数分経過後



そろそろ 起きや~

『目を覚まして』の意味やで

🍄は 起きてるし  笑笑



もうちょっとで イキそうやったのに…汗



知ってる 

イキたいの?

イキたいの?

イキたいの?



何回 聞くねん!



イキたいの?



せっかくやから イッとこうかな。



ちゃうやろ、その言い方!



イカせて欲しいです。



了解しました~ビックリマーク






実は 

『勤労感謝の日』から 

怒涛の日々が続いてるねん ネガティブ



働く皆さん

今日も 頑張ってお仕事しよね~ にっこり







⬇️ このマット めっちゃ良かった!