愛愛しい(あいあいしい)♡ そこで待つ? | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



旦那の帰宅時には
必ず 玄関でお出迎えする私


昨夜は
キッチンで 揚げ物をしてたから
お帰り~ とだけ 声をかけてん。


ただいま と、キッチンに来た旦那


必ず 帰ると顔を見ないと寂しいらしくて
私のお尻をモミモミして 
脱衣所へ戻ったから
いつもの 私のお脱がせは要らんかなぁと…


揚げ物が一段落して
お風呂場が静かなことに気付き
見に行くと…


旦那
脱衣所で おパンツ姿で待っててん ニコニコ


最後の1枚 残しておいたで


めっちゃ 可愛い おねがい
そういう お茶目なとこ キュンキュンする笑


もちろん 心を込めて?
脱がせてあげましたとも ラブラブ


年々 可愛くなっていく旦那
私も 旦那に対して
『怒る』という行為を忘れてしまうほど ニコニコ


旦那・子供たちには 
もうずーっと 怒った記憶がないかも。
だって 怒る理由がないねんもん。