当たり前であり 当たり前じゃない♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



アラフィフの私たち夫婦



超多忙のお盆が終わっても

日常に戻っただけで

お休みがある訳じゃなく

普段通りのお仕事があるんです…



私は 気ままにさせてもらってるけど

旦那は そういうわけにはいかへん キョロキョロ




コロナ禍で ラクをさせてもらった分

今年は ホンマにしんどかった あせるあせる



旦那の体力は 完璧に戻らないまま

いつも どこかダルそうやってん えーん



それが ようやく ほぼ元に戻ったようで

ここ 2、3日で

毎朝 カチカチになってるアップ

(しばらく 朝は 眠りキノコ🍄のようだったから…)




カチカチキノコに復帰した朝



汁 出てきたで



飲んでくれる?



うん



さらっと言ってる このセリフ

よ~く 考えて。




『ちょっと リモコン取って』 

『はい、どうぞ』



そんな感じの

日常会話のようやけど

全然 違うやんビックリマーク




すかさず素直に うん って答える私

めっちゃ 良い子やと思わへん? おねがい




という

式部は良い子やろ っていうお話 笑笑笑爆笑