全部 お見通し♡ | アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

アラフィフ寺院住職妻❤️20年レス解消

義家族のせいで心が壊れ、
20年以上レスからの再構築夫婦。
現在は夫婦漫才してるようなおもしろ仲良し夫婦♡



過去の旦那



横暴で自分勝手な父親に

押さえつけられて育ったせいか

喜怒哀楽を 表に出さへん人やった。



私は その逆で 感情が豊か過ぎる…

人への愛情が深すぎる…



そういう私を 羨ましくもあり

好きになったって 言ってくれる旦那 照れ



レス解消してから

感情・愛情表現をしないことに

反省した旦那は



酔った時と エッチの時には

甘~い言葉をかけてくれるようになってんラブラブ

最初は かなり努力したと思う。



それが どんどん進歩して

今では



寝てる私を 覗き込んで



可愛いな



って 言ってくれるようにもなった ニコニコ



私が寝てると思ってるやろうけど

しっかり 起きてますから~ 笑



それに

お盆に 帰省中の子供たちに



式部ちゃんの どこが好きなん? って聞かれて



人に気遣い出来て 愛情深くて

可愛いとこ



って、話したことも知ってますから~笑




人って 好きな人のためなら変われるよね。

変わろうとしてくれる努力が嬉しい。