202405春の宗谷本線南下旅-12 コインロッカー | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

塩狩駅から乗ることができたキハ40

この2人掛けの席に座れましたニコニコ

永山駅でラベンダー編成の宗谷と交換
来月この宗谷に乗るので永山駅でキハ40と交換できるか運試し口笛

猿9:21旭川駅着
幸せなひとときだったグリーンハート


駅のコインロッカーに荷物を預ける。
これが大失敗悲しい

猿9:38旭川駅発
宗谷本線南下旅だったけどこれからは富良野線南下旅指差し

降りる駅は

初めて降りるこちら

猿10:46中富良野駅着

そのあとのくだりはこちらです泣き笑い

降りたときはゆっくりできなかったのでとりあえず中富良野駅の構内踏切を渡ろう。

駅名標を見よう。

富良野方面

駅舎

コインロッカー不安
六花山荘へ無謀にも歩こうと思っていたので、旭川駅で重〜いリュック預けちゃったのですが中富良野駅にもコインロッカーあったのです。

旭川駅のコインロッカーに預けた荷物を取りに行くためだけにバスに乗ります泣き笑い
次の富良野線の旭川駅行きはまだまだ来ないし、乗るのはアレだしね。

バスはかわいい。

そしてゆったり座れて快適

景色も良い

DECMOも見られる

旭川空港も見られる
そうなのです。旭川駅に荷物を預けたばっかりに今日は旭川空港から帰るのに素通りなのです。

荷物を回収

このときやっていたのまさるは気力が出なくて見ただけ。

ゆっきりんはメロンパンじゃなくてキリンですよ。
あとブーツのフリンジは江丹別そば。シブい。
キリンなのに首が短い理由は不明泣き笑い

で、再び旭川空港に行ってベアドゥと家に帰りました。
いつも読んでいただきありがとうごさいますスライム


次の旅は「お父さんに会いに帯広へ」



最後に塩狩ヒュッテで買ったお土産を

エゾシカ石鹸、良い石鹸ルンルン

お風呂場に置いてありました。


あとは塩狩駅ステッカー

今はもうない北比布駅や東六線駅

この光景が見たかった

この光景は見にいこう飛行機

駅スタンプ(へたっぴ泣き笑い
駅開業100年記念タオルは使い倒しているので画像なし。



昨夜は十五夜でしたね月見

うちのベランダから見た月

友だちからもらった新潟の日本酒で月見酒を楽しみました飛び出すハート