202310十勝廃線巡り、3食お酒付き-10 締めはふじもり大ジョッキ | 乗って見て呑む

乗って見て呑む

主に北海道でひとり乗り鉄、呑み鉄、車窓鉄しています。

帯広駅に戻り、向かったのはここ


ふじもりさん
表紙だけ泣き笑い

背後からの視線を感じて振り向くとロバ?

クラシックの大ジョッキとも目が合う

普段は絶対飲むことのないメロンソーダ、私は締めに飲む派です指差し

大のお気に入り、インデアン焼きカレースパゲティ
年末年始旅で冷凍インデアン買ってきたので家でまねして作ってみたけど遠く及ばず泣き笑い

そしてこの旅は3食お酒付きなので甘いものは食べていなかったのだけど、旅のカロリーは掻き捨てということでサンデーアラモード飛び出すハート
苦手なバナナ、残そうか迷ったけれど酔った勢いで食べました。令和初バナナバナナ
次回はバナナ抜きでオーダーしよう。

最後の最後にもう一皿、と思ったけどここにはお酒はないしお腹いっぱいなので見るだけ

六花亭もお酒ないので見るだけ
祝日の日の丸、さすが六花亭ですね。
11月旅で別の六花亭におじゃましました目がハート

ここから帯広空港に行って家に帰りました泣



ところで、これ見てきました気づき

いつもの日比谷、早めに来てうろうろ

なんか綺麗でした。

で、ですね。
たまたまカード更新のタイミングでカウンターのお姉さんにチケットのQRコード見せると

お母さん「あの…今日の映画日本橋で予約されていますよ…」
スライム「えっ…、じゃギリギリ間に合いそうなので今から日本橋行きます!」
お母さん「こちらでも上映しているので日本橋の電話番号お伝えしますね。キャンセルできるか聞いてみてください」

無事日本橋はキャンセルして日比谷で見ることが出来ました。ありがとうございますお願い
アプリ見たらなぜか日本橋の設定になってました不安
十勝の然別湖と後志の然別駅との間違いだったら大変だった不安

日比谷ではIMAXレーザーの上映があったので課金

ゴールデンカムイ、最初キャスト見たときはえっ?ってなり観るか迷いましたがもうもう牛最高でした
アシㇼパも大きくない?と思ったけれど大きくなかったし変顔も可愛すぎるし山田杏奈さんのファンになりました。
杉元役の山崎賢人さんもすーごく良かった。
1番後ろの席で見たのですが女性のおひとり様率高し。
IMAXレーザーの画面も音響も素晴らしく続編も必ずレーザーで、と誓いました。

東京ミッドタウン日比谷ではゴールデンカムイコラボで北海道メニューも気づき
今度なぜかスイーツブッフェに行くことになったけどこっちに誘導しようキメてる

パンフレットもかっこいい

裏表紙は例のアレ笑


そして原作では白石推しの私、この人なの真顔と思ったのですがもう彼しか白石演じちゃダメ、ってくらい白石だった。
矢本悠馬さん、うちに呑みに来ないかな?


そしてまた話しはがらっと変わりますがFacebookで出てきた11年前の思い出
これから函館に乗りに行きまーす!
江差線はないけれど悲しいキハ40が150になる前に。

ながながと読んでいただきありがとうございましたスライム