キッズLessonレポ | 三重県 津市 JSA認定アイシングクッキー教室☆Niko sugar☆お子様連れ大歓迎‼︎

こんばんわ音譜


三重県津市
JSAアイシングクッキー認定講師
☆Niko sugar☆
MANAMIですにひひ


すごーくすごく
久しぶりのBlog更新に
なってしまいました笑い泣き
そしていよいよ
28日から30日
鈴鹿市役所にて
アイシングクッキー作品展ですドキドキ
私も展示参加させていただきますニコニコ
が…
作品を作るのに
本当に本当に悪戦苦闘(΄✹ਊ✹‵)
出来上がったのも数日前ガーン
イメージしていたのと少し
違う感じになってしまいましたが
ギリギリ間に合って
ホッとしていますぼけー
よっかったら見に来てくださいねキラキラ



そして随分前の
sugar”ohana”とのコラボ
キッズLessonレポですおねがい
{5B51E04E-E6E9-41E8-85DB-EB59474B455A:01}


レポ遅くなりすいません(꒦ິ⌑꒦ີ)

賑やかにレッスンスタートですラブ

小学5年生
皆とっても可愛い
ピチピチ5人組٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
やっぱり飲み込みが早い~照れ

{B231415A-3F6C-4447-9D0E-7ABB72BCBD3C:01}

暑かったので
エアコンガンガン
扇風機フル稼働…
アイシングの乾きが早く
コルネも詰まってしまう
ハプニングガーン
でも皆頑張って可愛い
クッキーを仕上げてくれましたジンジャーブレッドマン
まさかの写真撮り忘れ…
ごめんなさい
{6E40247B-AA03-4BB6-BF28-42BB8F08B848:01}

そして小学1.2.5年生4名様
幼稚園2名様
{BD642989-89A8-4E21-9C11-11E2738FF5A2:01}

難しいながらも
黙々とアイシングを
絞って飾り付けを
してくれました爆笑
{59316AD7-A3B5-4471-B793-BA5E46B14067:01}

一つ一つ飾り付けや
顔の表情がちがって
とっても可愛い~( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆さんご参加
ありがとうございましたニコニコ
お母様方も送迎など
暑い中お越しくださいまして
ありがとうございました車
とても参考になる
ご意見も頂き
これからにいかして
いけるよう頑張りますウインク



Niko sugarでは

基本平日10時から2時間程度の
Lessonになりますキラキラ
お子様連れ大歓迎です★
オヤツやお気に入りのオモチャを
持ってアイシングしにきてくださいねニコニコ

夏休みに入りましたので
6歳娘、4歳息子が
Lessonに同席させて
頂きます。
ご迷惑をおかけすることが
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

ただいま募集中のLesson
↓↓↓





オーダーLessonも可能ですラブラブ


お申し込み&お問い合わせ
メールにてご連絡ください。


ご興味あるかたご気軽に
メールください音譜

Niko sugar