アイシングクッキーの日 | 三重県 津市 JSA認定アイシングクッキー教室☆Niko sugar☆お子様連れ大歓迎‼︎
すごーく久しぶりの更新に
なりましたチュー

三重県津市
JSAアイシングクッキー認定講師
☆Niko sugar☆
MANAMIですにひひ


今日は

11月9日

「アイシングクッキーの日」です♡



私の所属する

日本サロネーゼ協会では

芦屋にある協会本部で

昨日、今日と

チャリティーイベントが

開催されていましたニコニコ

芦屋まで皆様の作品など

見に行きたかった◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

技術はまだまだな私ですが

チャリティーという事で

私も参加させていただきました照れ

ハートこころをつなぐハート
をテーマに

{7ABF44FC-7CFA-42E7-AA2D-8294B11BA712:01}

素晴らしい経験を

させていただき

感謝ですラブ

ありがとうございましたキラキラ


Niko sugar