レッスンレポ | 三重県 津市 JSA認定アイシングクッキー教室☆Niko sugar☆お子様連れ大歓迎‼︎
こんばんわ音譜


三重県津市
JSAアイシングクッキー認定講師
☆Niko sugar☆
MANAMIですにひひ

8月の初めから
妹が兵庫から
三重に帰省していますニコニコ
離れているので
なかなか会えないし
毎日のように
会って遊んでいますラブラブ
やっぱり姉妹っていいなって
思う毎日ですドキドキ

さてさて~
レッスンレポが
遅れてしまっていますDASH!
すいませんあせるあせる
先週の話になりますが~
妹がお友達と
レッスンに来てくれましたアップ

{949027B5-25E0-4964-9980-495957716C8C:01}


                    皆さんアイシングするのは

初めてという事で
ライン練習や塗りつぶし練習~
そしていよいよ本番クラッカー

{8BE7488F-1B43-44AF-A152-4BBFD6CBB14C:01}

えっ本当に初めてですか⁉︎
って聞いてしまうくらい
スラスラ~徐々に
慣れてきてまた
スラスラ~꒰✩'ω`ૢ✩꒱
途中妹にフォロー
してもらいながら
素敵に完成ですキラキラ
{01E110ED-35E5-40E9-BE82-42E39A11B4F5:01}

同じ型でも
一人一人雰囲気が
違っていいですねラブラブ
お疲れ様でしたニコニコ

tea timeにはみるくシューと
妹が作ってきてくれた
アイシングクッキーでした🐻
{EA105424-8102-48DA-BA05-90182FFE5847:01}

楽しい時間を
ありがとうございましたキラキラ





Niko sugarでは

基本平日10時から2時間程度の
Lessonになりますキラキラ
お子様連れ大歓迎です★
オヤツやお気に入りのオモチャを
持ってアイシングしにきてくださいねニコニコ

夏休みに入りましたので
6歳娘、4歳息子が
Lessonに同席させて
頂きます。
ご迷惑をおかけすることが
あるかもしれませんが
よろしくお願いします。

ただいま募集中のLesson
↓↓↓





オーダーLessonも可能ですラブラブ


お申し込み&お問い合わせ
メールにてご連絡ください。


ご興味あるかたご気軽に
メールください音譜

Niko sugar