リトルナイトメア  | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

へそ天、始めました。
毎日暑いっすね。
 
 
 
 
 
PS4 リトルナイトメア
リトルナイトメア、始めました。
黄色のレインコート着た小さなキャラを操作してひたすら逃げていくゲームです。
敵に捕まらないようにギミックを動かしたり隠れたりしながら、ただ逃げる。
 
rainとか影の塔っぽいかな。
船の中みたいな場所なんですよね。
とても暗いのよ。
最初の設定でちょっと明るめにしたんだけど、それでも暗い。
 
出てくる敵が、異形でね、怖いのよ~。
縮尺がおかしいんだよね。黄色のコートの子は人間の子供ではないのかな?
 
詳しいチュートリアルとかないんですよね。
たまにちょろっと操作アドバイスが出るくらいで。
楽しいわ~