ソファーでお昼寝ストライプくん。

 
実は起きてます。
 
 

 

 

 

傘といえば22年の6月に買った、この折りたたみ傘。

 

まだ一度も使ってないw

移動はほとんど車だから、雨降ってても傘をさす習慣がなくてw

車と建物の距離がそれなりにある時はさすがに使うけど、そんな時は普通の傘だし。

折りたたみ傘、使わないだろうな~って判ってたけど、つい衝動で買ってしまって。

やっぱり、全く使ってないw

 

 

 

 

PS4

リトルナイトメア

 

クリアしました。

所要時間は5時間くらい。

初見で5時間ってことは、早ければ1時間以内にクリア可能ってことだわね。

 

最後の方は、嫌ー!怖いー!助けて―!の連続でどうなることかと思ったけど

無事にクリアできました。

ラスボスよりも途中のおじさん達の方が怖かったわ。

そして驚愕の展開。

黄色のコートの子は次のレディになるのかしら…

衝撃的なゲームでしたわ。
ホラーが平気ならお勧め!
 
 
最近はゲームはほどほどにして読書をしております。
最近読んだ本。
星の王子さま、実は読んだことがなくて。絵本だと思ってたら字がいっぱいある物語でしたw
ニャタレー夫人の恋人、パロディかと思ったら真面目な話でした。いろんな小説を題材にしながら進行していく物語。
元ネタの小説をいくつか読んでみたいと思いました。
 
クララとお日さま、ノーベル賞作家の作品。AIロボットのクララの視点で描かれた格差社会のお話。
人間って残酷。
 
トレマリスの歌術師、ジュブナイルのファンタジー。
前に一度読んだことがあるけど、内容をさっぱり覚えてないのでまた読んでます。
イラストが萩尾望都さんなのが素晴らしい。