FF7 REBIRTH 連休ですね。 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

毛づくろい中のストライプくんの写真を撮ろうとしたら
 
ゴロンと転がってこのポーズ。
 
可愛いでしょう?とアピールしてくる15歳。
 
 
ゴールデンウイークですわね。
みなさん、いかがお過ごしですか。
わたくしは仕事ですのよ。
でも家族は休みで家にいるからゲームする時間が取りづらいのだ。
話しかけてくんなとも思うし、家族団欒も大事とも思う。
ゲーマーだけど主婦でもあるので、おうちの事もしなければ。
でも、いろいろ便利な世の中。
美味しいものはお外に売ってる。
松屋でテイクアウト。
ポーランド風ミエロニィハンバーグ。
ビーフシチューではない、カレーでもない、なんだろう?この味。
スパイスの効いたマッシュルームソースがたっぷりかかったハンバーグとバターライス。
どーんと合体させて食べました。
これ、凄い好きな味。
美味しい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
PS5
FF7REBIRTH
 
 
土下座するヴィンセントさん。
 
 
ハードなしゃちょーを攻めあぐねたので、そこはスルーして先に進めちゃいました。
 
神殿で祈りの儀式をするエアリス。
これってFF10の異界送りっぽいよね。
 
まとまったゲーム時間がとれないので、時間のかかる最後の章は連休が終わったらやることにして
今はミニゲームの消化に励んでおります。
 
ジーナンとの腹筋勝負は休みで家にいるムスメに丸投げ。
数回やっただけでサラっとクリアしやがったわ。
ムスメはリズムゲーム強者。リズム感がない私からよく産まれたなぁ。
 
FF7も、もうすぐ終わり。
次はドラゴンズドグマでもやろうかなぁ。
その前にしゃちょーだけど。