FF7 REBIRTH 各方面への謝罪 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

添い寝大好きストライプくん。
でも抱っこやナデナデは好きじゃない。
自分からくっついてくるくせに、抱っこされるとつっぱって暴れるし
頭と首以外は触るな!って怒られます。
もちろんブラッシングも大嫌い。
 
先日、獣医さんで寄生虫予防薬をもらってきたんですよ。
 
8本買うと1本オマケというまとめ買いセット。
16720円(税込)
これで今年一年しっかり予防できますのよ。
ストライプくんはお散歩で外にでますので、予防は必須。
寄生虫から感染するヤバイ病気もありますし、マダニとかシャレにならんからね。
 
オマケで猫ちゃんうっとりコームを貰いましたのよ。
ブラッシング大嫌いのストライプくん。
うっとりしてくれるだろうか?
 
 
 
 
PS5
FF7REBIRTH
 
ハードで2週目進めております。
ダイン戦が勝てなくて何度やり直したことか。
バトル途中にムービーが入るんですけどね。
戦闘中のムービーはスキップで飛ばせなくて。
津田健のステキボイス、ステキなんだけど何度も同じセリフを聞くのが辛かった。
頼むから次作はスキップできるようにしてくだされ、スクエニさん。
ごめんよ、ダイン。何度も苦しい思いさせて。
 
 
コスタでは水着に着替えないと話が進まないんですけど
1週目ではコスタエリアから出る時に強制的に元の服に戻ったんですよ。
なので2週目も自動で着替えるだろって水着のままエリアから出たら
水着のまま先に進んじゃったわ。
ファストトラベル禁止で着替えようがなくて。
バレットとユフィは着替えてるのに、ティファは水着のまま登山して炭鉱探検。
 
よりによって、このデザイン。この格好でバトルとか。
ほんと、ティファ、ごめん。セクハラする気はなかったんじゃよ。
 
 
スカーレット戦は一発でクリア。
スカーレット、結構好きです。
これだけ自由に自分の気持ちのままに生きてたら楽しいだろうな。
神羅兵を足蹴にしたりとか、私もやってみたいw
30代後半? 40代前半?
全然若いじゃん。
自分より年上をオバサン呼ばわりとか、ユフィは本当にお子様よね。
失礼しちゃうwww