FF7 REBIRTH 最優秀パフォーマンス賞 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

後ろ足をニョキっと伸ばしてお昼寝ストライプくん。
我家では、このように足を一本伸ばして寝ているスタイルを
「握手会」と呼んでいます。
伸ばした足をニギニギと握り放題。
もちろん猫には嫌がられますが。
後ろ足、ニギニギしたかったけど、
ぐっすり寝てるストライプくんを起こすのも可哀そうで我慢しました。
 
 
 
PS5
FF7REBIRTH
 
 
へそ天ナナキ。
 
源氏装備は現時点では作れないので
諦めてハードモードを進めています。
ジュノンの神羅兵のロッカーにやってきました。
 
ロッカーが並んで置いてあり、奥は更衣スペース。
男女共用のようです。
 
それにしても汚いなー。
自販機の隣のごみ箱は空き缶が溢れてて床にもゴミが散乱。
 
ペットボトルは水かな?
ハンバーガーのような絵の描いてある小さな箱が雑然と積み上げられていて。
これは会社から支給される携帯食?
床にもいろいろ落ちてるし、もっとキレイに使いなさいよ。
 
わらわらと出てくるからバッサバッサと切り倒してきた神羅兵。
ジュノンの話では、そんなモブ敵だった彼らもそれぞれ感情のある人間なんですよって気が付いちゃうから
倒すのにちょっと罪悪感。
ま、倒すけど。
 
以下、攻略ネタバレですよ。
閲覧は個人の判断でお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
2週目ハードはルーファウス歓迎式典、ちょっとがんばりました。
 
連隊全員集合させて、
3つのパフォーマンスを全部難易度MAXになるように編成して
最終評価が101498以上出せれば
最優秀パフォーマンス賞が取れます。
わたくし、ぴったり101498でした。ギリギリ。結構間違えた。
パーフェクトじゃなくても大丈夫なんで助かったわ。
3回やり直しました。
光る玉よりも収縮する枠を見るのがコツでしょうか。
 
トロフィーゲットでございます。