運命の相手 | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

年末ですよ。

 

今頃クリスマスネタで恐縮なんですが

スクエニのFF7公式がこんなことを呟いていましたのよ。

 

 

 

 

 
ガチャガチャ変わっていく画面をタッチしてその時出たキャラが運命の相手
という趣向ですわね。
 
で、やってみた。
 
 
5回ぐらいやったけど、何度やってもこのセフィロス。
 
もう意地になってね。
さらにやりましたわよ。
そしたらね。
 
 
ティファが出た。
さらに回す。
セフィロスがやっぱり出るけど、無視して回す。
あっ♪ ヴィンセントさんだ~♪
続けて回すとセフィロスがしつこく出る。けど気にせず回す。
 
最後にクラウドが出て終了しました。
何回回したことやら。
運命の相手は自分で引き寄せる派。