今年1年を漢字で表すと... | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

大晦日ですわね。
わたくし、先ほど仕事を納めてまいりました。
 
私の今年の漢字はズバリ!

「猫」

 

 

今年はどんな1年だった?

もちろん「猫」でございます。

ウサギのコスプレで始まった今年、ストライプくん14才。

怒涛の一年でございました。

 

 

 

 

時々病院にお世話になるものの、これまで大きな病気はせずにきましたが

夏に肥満細胞腫が見つかり、入院・手術。

一時はどうなる事かと不安で一杯でしたが

無事に、元気に、年を越せそうです。

ストライプくん、いつも癒しをありがとう。

これからも元気でいてね。

 

そして、わたくしの拙いブログに遊びにきてくださっているみなさま。

いつもありがとうございます。

一年の感謝を込めて。

良いお年を!

 

 

ティアキンは全く納まってないので、今夜もがんばる~(´∀`*)ウフフ