箱入り猫
 
 
今頃ですけどw
明けましておめでとうございます。
みなさまはどんな年末年始を過ごされましたか?
 
わたくし、特にお正月らしいことは一切せずに、通常の日々として過ごしておりました。
 
年末は、山岡家に行かないと!と何故かムスメが言うので

 

 

辛みそラーメン食べたり。
ムスメはチャーシュー麺たべてました。
 
山岡屋の駐車場から望む赤城山。
 
 
業務スーパーで買い物して
桃まん食べたり
 
お正月はファーストデー 映画が安く観れる日なので
サブウェイでご飯食べて、ゲゲゲの謎を見に行ったり

 

ゲゲゲ風・犬神家の一族でしたわ。

愛情溢れる目玉おやじに幸あれ!

 

 

二日目は

大型ショッピングモールで初売り買い物を楽しんで

高崎イオンの駐車場から望む赤城山
 
ポムの樹でオムライス食べて
 
3日目は家でおとなしくフレンチトースト作って食べてました。
 
あとはもちろんゲームじゃよ!

開けました!
おめでとうございます!