メリークリスマス | 骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

骨太なおなごの超究武神覇斬Ver5ブログ

妻で母で社会人
その実態はガチゲーマー
めざすは70歳すぎても現役ゲーマー
飼い猫の下僕になりつつある今日この頃。
茶トラ主義。

クリスマスですわね。
 
ショッピングモールに飾ってあったぐんまちゃんツリー。(ぐんまちゃんは群馬県のゆるキャラ)
かわいい♪と思うのか
大量のぐんまちゃんが木にくくりつけられている様に狂気を感じるか。
あなたはどちら?
 
 
クリスマス、皆様いかがお過ごしですか。
わたくし、何故だか24・25と連休でした(たまたまそういうシフトになった)
ストライプくんは私が休みなので
午前と午後と夕方でお散歩を堪能し
リビングでお昼寝したりと日常を過ごしております。
猫にとっては「いつもと同じ」って大事なのよ。
 
もちろんわたくしは
ゲーム三昧じゃよ!
実は明日も休みで3連休。
ゲーム三昧じゃよ!
 
ティアキン、やることが多すぎて何からやろう?って右往左往しております。
気が付くとあっという間に時間が経過していて、夜中の3時を過ぎてたり。
楽しすぎ(´∀`*)ウフフ