ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

Tさんと電話した翌日、ツインさんがちょうどお休みの日でもありました。

いつもなら仕事帰りにツインさんのお家に寄るのが楽しみだったのですが、その日は微妙に違っていました。

ずっとモヤモヤが増え続けていたので、今週はあえて行かないことにしようかしら、とさえ思ったりもしました。

 

 

でも、Tさんに吐き出して、自分自身も少し整理して、やっぱりモヤモヤを解消するには原因からじゃないと、と思い、ツインさんに連絡をします。

いつもとは違う感じで。

 

 

[ツインさん、今日の会社帰り、お家に寄っていいですか?お話があります。]

 

 

ちょっと含ませたLINEを送ったのですが、

 

 

[了解です♪]

 

 

音符♪付きで返事がきました(笑)

やっぱり気付いていないですね(笑)

私がもうツインさんから離れたいと思うくらいモヤモヤが溜まっているなんて想いもしていない感じです。

 

 

でも、逆にそうだとしたら、アプローチの仕方を変えようかしら…?

そんな風にいろいろ考えながらツインさんのお家へ行きました。

 

:

 

「で、なに?話しって。」

 

 

「うん…、今、旅行の計画立ててるでしょ?

いつもならどんどん計画立てて、ツインさんがどういう経路で行こうかって調べてくれたり、楽しみだねっていろいろお話ししたりするでしょ?

だけど、今回は日にちも決まらないし、行く場所もはっきりしないから、もしかしたら行くのをためらっているんじゃないかなって思って。

いろいろやらなきゃいけない事や考えなきゃいけないこと多いから。」

 

 

「いや、行くよ。

たださ、年内に泊まりで行く予定だったの2箇所あるじゃん?

予定外の手術もあると、2箇所は無理かな〜って思って、だったらどっちに行く?とか考えててさ。

手術は10月中かな?

引越しはさ、一応いろんなヤツに手伝って〜とは言ってるけど、いずれにしても休業しないと取りかかれない。

店と家が繋がってるから、荷造りし始めると埃っぽくもなるし、落ち着かないし、それはよくないじゃん。」

 

 

今は何も動いていないという現実はありますが、やらなければならないという自覚はちゃんとある事がわかり、ホッとしました。

 


「ハァ〜…、手術はホントにやだなぁ…」



私は思わずツインさんにハグして、背中をゆっくりさすりながら、なだめるように、

 

 

「年明けには全部終わって落ち着いてるはずだよね?

それまでがんばろっか!(笑)ね!

年明けに、またふたりでゆっくり温泉でも行こうね。」

 

 

「そうだね。

とりあえずはさ、今から9月の分は宿とか押さえちゃおうか。

多分今回は声かけが遅かったから、Aとさあいとオレの3人だな。

食事はさ、前にTと行ったところでいいんじゃない?

あそこ、リーズナブルで美味かったし。

さあい、ちょっとホテル調べて?

◯◯ホテルか△△ホテルあたりがいいと思う。

食事の場所も近いし。

オレ、日程考えるよ。」

 

 

モヤモヤしてたことがバカみたいなくらい、あっさりと進み始めました。

Tさんが言うように、ツインさんは4つ一度には考えられなくても、ひとつひとつならできるのかもしれないですね。

そう思うと、ツインさんがひとつひとつ考えられるように持って行けばいいのかしら?とも思えてきます。

上手にツインさんを操縦すればいいのかもしれないですね(笑)

 

 

旅行の日程も決まり、旅行の会のメンバーに参加できるかの再確認をし、宿泊先をおさえました。

ツインさんも行きたい場所をピックアップし、ルートを調べていました。

 

 

「宿決めて予約すると、具体的になってきて楽しくなってきた!(笑)」

 

 

子供のようです(笑)

 

 

旅行はワクワクしますが、それ以降はツインさんの思う『嫌な事』が次々と控えています。

 

 

「あ、もうこんな時間。

今日は長居しないで帰るね。」

 

 

もともと今日はきちんと話をしようと思っていましたし、イチャイチャする雰囲気にはならないかも、と思っておりましたので、ダラダラ居座らずに早めに帰ろうと思っていました。

私はベッドに腰掛けていたツインさんに近づきます。

 

 

「ん?そろそろ帰るの?」

 

 

「うん、今日はご飯の支度してこなかったから。」

 

 

そう言いながらハグします。

 

 

「ツインさん、旅行は楽しみだね。

でも、引っ越しの事とか、手術の事とか、進ませなきゃいけないこともあるね。

きっと来年のお正月はのんびりゆっくり迎えられると思うから、それまでは嫌な事もがんばろうね。

私もいるし、やれることはやるから。

全部終わったら今度はふたりだけでゆっくりまた旅行行こうね。

お店も、9月で休業って言ったら混むかもしれない。

いつでも手伝いに行けるように予定空けておくから、一緒にがんばろうね。」

 

 

「うん。大丈夫だよ、心配しなくても。」

 

 

やる時はやるから!という感じでツインさんは言いました。

 

 

そしてツインさんは私を抱きしめたまま、ベッドに寝ころびます。

 

 

「ちょっとだけ、イチャイチャね…。

…、ハイ!終了!(笑)」

 

 

「短いっ!(笑)」

 

 

「ダメ、今日は。もう帰るんだから。

ハイ、立って!」

 

 

「自分で寝ころんだくせに…(笑)」

 

 

ふたりで立ち上がり、なんとなく顔を見合わせて、私はもう一度ツインさんに抱きつきます。

 

 

「さっきまでくっついてたじゃん!(笑)

ホラ、もう帰らないと、遅くなっちゃうよ?」

 

 

そう言いながら、上着を捲り上げられたり、腰から手が侵入してきたりします。

その手はさらにショーツの脇から核心部分へ侵入してきます。

 

 

「遅くなっちゃうって言ってるじゃん!」

 

 

ツインさんは自分で言いつつもやめる気配がありません。

それどころか、ズボンもショーツも下ろしてしまい、直にさわり始めます。

 

 

「ん…」

 

 

私から思わず声が漏れてしまうと、

 

 

「ハイ、おしまい!(笑)」

 

 

そう言いながら、ツインさんはショーツもズボンも元通りに履かせて、おしりをポンポンと叩きました。

 

 

うそでしょ?おしまい?

 

 

「んんんん~~~~!!」

 

 

「んん~じゃないよ!(笑)

もう帰らなきゃ。」

 

 

ハグをしていると、明らかにツインさんの硬さも感じてしまう状況で、このまま本当に帰ってしまっていいの?と思ってしまいます。

 

 

ツインさんも言葉とは裏腹に、私の手を取り、ツインさん自身に誘導します。

 

 

「ツインさんは我慢できるの?」

 

 

「オレはできますよ!別に(笑)」

 

 

「そうなの?…こんななのに?」

 

 

「だ~いじょうぶだよ!(笑)

ダメなのあなたでしょ?(笑)

ちょっと触っただけで我慢できなくなっちゃった?ん?」

 

 

「意地悪…。」

 

 

「ホラぁ!もう帰るんだよぉ!(笑)」

 

 

そう言いながらも…、

結局イチャイチャし始めてしまいました(笑)

 

 

「もう~、遅くなっても知らないからね!

ちょっとだけだからね!(笑)」

 

 

もう無理…、なんて思っていたのに、なんだかんだで仲良しのふたりでした…(汗)

 

:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️



さあいと一緒に美肌チャレンジ!

夜のお手入れ、クレンジング・洗顔フォーム・ピーリング・パックの4点で、お肌を蘇らせませんか?

効果をあげる使い方、お肌の状態のアフターフォローもいたします。

最初の10日間、毎日LINEで報告してくださったら、さあいからパックを1本プレゼント🎁

4,230円で一緒に美肌チャレンジしませんか?

公式LINEから受け付けております❤️