ごきげんいかがですか。

さあいです。



はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️


:

:


突然ですが!

さあいと一緒に

4,230円で美肌チャレンジしませんか?



以前の記事で『なにこれ〜!』というくらい、すごい化粧品に出会ってしまったかも?とお伝えしたと思うのですが、

もちろん、皆さんにお知らせする前にきちんと効果を検証しないといけません。

変なモノはオススメできませんから!

(その時の記事はこちら👇)




この記事書いたのは3月10日なんですね。

この記事の数日前から使い始めたので、4ヶ月は経過しているのですが、実際は2ヶ月で驚くほど肌質が変わりました!


:


私、若い頃からずっと、赤ら顔と毛穴が悩みだったんです…。

そこに加齢によるシワが加わり、もう美容外科に頼るしかないと思っていました。

実際、ほうれい線にヒアルロン酸と、眉間にはボトックス、目の下には女優注射もしました。

お顔全体の改善のためにHIFUもしました。

でも、これって全て定期的にやらないといけないんですよね…。



一気に改善するぞ!と意気込んで上記の施術全てやり、もちろん満足したものもありますが、お金をかけたほど効果が感じられませんでした…🥲

金額で言うと、50万近くかけたんですけどね…。

特に赤ら顔と毛穴は1度や2度の施術では変わりなかったです🥲

赤ら顔、毛穴の改善はどのくらいお金をかければ満足いく結果が出るんだろう…?と、心折れちゃいましたね😭



そしてさらに、とりあえず毎日やらないと不安という感じで美顔器も使っていました。

(コレです👇)


でも、これも目に見えた改善というよりは、現状維持だったかもしれません…。



もちろん化粧品だって、評判の良いありとあらゆるものを使ってきました。

高額なものもありましたが、1つを使い切るくらいでは効果が感じられないばかりか、高いと続けられないんですよね…💦


:


そんな時に出会ってしまった4800円のアイクリーム。

4万じゃないですよ?4千ですよ(笑)

コレが、私の肌をまず変えてくれました!



アイクリームですがたっぷり40ml入っているので、多めに顔全体に塗って使っていました。

すると過去記事のように、5日間でほうれい線が気にならなくなってきたのです!

そして、肌の赤みも以前より明らかに良くなりました!

ずーっと悩んでいた事が、たった数日で変化を感じられたんです。



あり得ないと思うでしょう?

でも、誇張でもなく、私の肌に起きた本当の事なのです。



美容外科で何十万も払わなくて済んでしまったのです(笑)



そして、もうひとつのあり得ない出来事が、

アイクリームに加えて、夜の洗顔やパックをきちんとする事で、長年の悩みの赤ら顔だけでなく、毛穴も改善したのです!



ビフォーアフターの写真ありますが、あまりに衝撃なので(笑)公開するのは公式LINEからご連絡いただいた方限定にさせてください🙇‍♀️



赤ら顔や毛穴は、エステでも美容皮膚科でも『すぐに改善は難しいです』と言われて、実際に何をやってもイマイチでしたが、

私が今回使った、アイクリームと夜の毛穴ケア&美白のセットでたった2ヶ月で肌が劇的に変わったのです!



エステにも美容外科にも行かなくて済みましたし、もちろん美顔器も使わなくて済んでいます。



毛穴ケア&美白のセット内容は、

クレンジング、洗顔フォーム、ピーリング、パックの4点セットになります。

4点セットで4230円です。

繰り返しますけど、4点入りで4230円ですよ?(笑)

しかもそれぞれ120ml〜150mlとたっぷりサイズです。



良いものは高いはず、安いから心配…

と思う人も多いと思います。

でも、内容成分もしっかりお伝えしますし、安さの秘密もお伝えします。



実際、リアルさあいのお友達はいち早く私の肌が白くなり、毛穴が目立たなくなった事に気付き、私と同じものにブランドチェンジしちゃいました(笑)

もともと肌が綺麗な人や若い人ではそんなに実感してもらえないと思っていましたが、そんな事は全然なく、肌が綺麗な人でも1回のお手入れで肌のトーンが変わり、若い人でもさらにうるおいのあるお肌になりました✨



肌の悩みが減ったら、それだけで自分に自信が持てるようになって、大袈裟でなく人生変わると思います。

パートナーやツインのお相手もびっくりすると思いますよ!❤️



私もツインさんに接近されても不安じゃなくなりましたし、何より、キスの回数や時間が増えました(笑)



使い方や効果などはアフターフォローもしますので、さあいと一緒に4230円で美肌チャレンジしてくださる方、是非公式LINEにご連絡くださいね!

気になる〜、話を聞いてみたい〜、という方でもOKです。

もちろん、男性でも大歓迎です!

よろしくお願いいたします。


:

:


さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️



さあいと一緒に美肌チャレンジ!

夜のお手入れ、クレンジング・洗顔フォーム・ピーリング・パックの4点で、お肌を蘇らせませんか?

効果をあげる使い方、お肌の状態のアフターフォローもいたします。

最初の10日間、毎日LINEで報告してくださったら、さあいからパックを1本プレゼント🎁

4,230円で一緒に美肌チャレンジしませんか?

公式LINEから受け付けております❤️