ごきげんいかがですか。
さあいです。


今回は私の簡単なプロフィールを
ご紹介します。


[性別] 女性
[年齢] アラフォーに見られるけど、実はアラフィフ
[職業] フルタイムの会社員
[身長] 高め
[体重] 細め
[趣味] 神社参拝、人間観察
[興味] ツインレイの事、美容の事


既婚者で、旦那さんともまあまあ良好ですが
ある日突然、
ツインレイと思われる男性(ツインさん)と
あり得ないような出逢いを
してしまいました!


それからは
「感じる」能力が開花したり、
ダイエットに成功したり、
思いが叶いやすくなったり、
モテ出したり…(笑)


と、日々の変化に驚いています。


ツインさんと出逢う前に
『突如起こった闇期』
ツインさんと出逢ってから好転しました。


とはいえ、いい事ばかりではありません…。
なぜなら、


この恋は
決して走り出してはいけなかったからです。


ここまでにしよう…。


何度も何度も引き返そうとするツインさんと
その度に心がちぎれそうになる私。


だって、
ツインさんと過ごす時間が、
その時に起こる出来事が、
ツインさんが私の片割れだと
物語っていたからです。


私たちの不思議な不思議な出逢いから、
悩み、葛藤し、
それでも
私たちらしく
ふたりで過ごす事を選んでいる現在。


そんな、人には言えない大人の恋愛事情を、
そして、ツインレイカップルのリアルを、
綴っていけたらいいなと思っています。


少しセクシャルな部分は
公式LINEアメンバー限定
公開したいと思います。
是非ご登録くださいね。


よろしくお願いします。


次回は
その、あり得ない出逢いについて
お話できたらと思います。👇
:
:

こんなさあいと繋がりたい方
👇クリックお願いします👇


:

ブログランキング参加してます❤️

👇クリックお願いします👇



人気ブログランキング