ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇



ブログランキング参加しております❤

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤

 

 

その日は会社を休んでツインさんのお店のお手伝いでした。

普段のお仕事も忙しい時期でしたが、そこはツインさん第一主義のさあいですから(笑)

どうにかしてしまうわけです。

 

 

「さあい、忙しい時期なのにホントごめんね。

さあいには頭上がらない・・・。」

 

 

私があれこれ忙しいアピールしなくても、ツインさんはわかっていてくれるので、それだけで充分なのです。

 

 

「今日はね、もう昼間で閉めちゃおうと思って。

それでさあいとゆっくり家でご飯食べてね。

そしたらさあいも少し休めるでしょ。

あとでふたりで仲良く手つないでスーパー行ってさ、なんか買って来ようよ(笑)

だから、店の仕込みはこれだけ(笑)」

 

 

いつもよりかなり準備している量が少なくて、思わず笑ってしまいます。

 

 

「え?これだけ?(笑)」

 

 

「うん。これだけ(笑)」

 

 

仕込みの量が少なすぎて、これは絶対にすぐに完売のパターンだ、と思っていたのですが・・・。

 

 

そんな日に限って、驚くほど客足が少なく・・・。

 

 

「今日はなんなんだよ~!も~!

こんだけしか仕込んでないのに、それすら残っちゃうんですけど!」

 

 

「あ~、これは、夜もやりなさいっていう事なんじゃないですか?(笑)」

 

 

「やらないよ!」

 

 

ツインさんは自分の思い描いた通りじゃないとダメですもんね(笑)

絶対に夜やらないつもりなんでしょうね(笑)

 

 

後日談ですが、Eちゃんには『暇すぎて頭に来たから夜休みにしちゃった』と言っていたそうです(笑)

 

 

そんなわけで、お店が激ヒマな後は、おうちデートのような感じになりました。

 

 

「私も(スーパー)一緒に行っていいの?」

 

 

「うん、仲良く行こうよ(笑)

もう、いいんじゃねーの?(笑)」

 

 

「いいの?」

 

 

「いいよ、もうなんでも(笑)」

 

 

実際はバレたりしたらダメですけどね(笑)

そういう風に言ってくれること自体がうれしかったりします。

 

 

手は繋ぎませんでしたが(笑)、地元のスーパーでふたりで買い物しちゃいました。

もちろん、万が一知り合いに会っても大丈夫なように、いいわけも用意しておきましたし、はたから見た距離感もちゃんとしましたけどね。



そして、ツインさんのお家で焼肉を食べました。

会社を休んでふたりでまったりっていうのも贅沢な時間ですね。



ツインさんも昼間から飲める嬉しさからかお酒が進み、なんだかうとうと?しているように見えました。



「ツインさん、眠くなっちゃった?

横になる?」



「ん…、さあいも疲れてるでしょ。

ずっと休みなく働いて。ん?

一緒にゴロゴロするか?ね?

オレ、その前にシャワー浴びてくる。」



ツインさんはシャワーを浴びに行ってしまいました。



しばらくすると、シャワーを浴びたツインさんが戻ってきました。



タオルを巻いただけの姿で私の横にきて、自身の下半身事情を私にアピールしてきます(笑)



「シャワー浴びたらいい感じに目が覚めて、いい感じにヤりたくなってきた(笑)」



私の手を取り、ツインさんのソレに導かれました。



「ここだと、窓から見えちゃうね?(笑)」


:


こちらの続きは、公式LINEからお届けいたします。

『続き読みたいです』とメッセージをください。

よろしくお願いいたします。


:

:


 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️



さあいと一緒に美肌チャレンジ!

夜のお手入れ、クレンジング・洗顔フォーム・ピーリング・パックの4点で、お肌を蘇らせませんか?

効果をあげる使い方、お肌の状態のアフターフォローもいたします。

最初の10日間、毎日LINEで報告してくださったら、さあいからパックを1本プレゼント🎁

4,230円で一緒に美肌チャレンジしませんか?

公式LINEから受け付けております❤️