ごきげんいかがですか。

さあいです。

 

 

はじめましての方はこちらから👇

 


ブログランキング参加しております❤️

👇クリックお願いいたします👇 人気ブログランキング
人気ブログランキング

皆さんの応援、励みになっております!

いつもありがとうございます❤️

 

:

:

 

泊まりがけで研修に行って来ました。

 

 

ちょうどツインさんのお店のシフトに入ってない日でしたし、たまにはお泊まりで自分のためだけの時間をのんびり過ごすのもいいですよね。

 


研修前日はツインさんのお店の勤務が入っていましたので、ツインさんにもお泊り研修の件伝えます。

 

 

「明日、明後日とね、〇〇に研修に行ってくるの。

だからお泊り。」

 

 

「ホテル取ったの?」

 

 

「うん。□□の駅前のホテル。」

 

 

「オレも行っちゃおうかな?(笑)」

 

 

「お店じゃないですか!(笑)」

 

 

「ですよね(笑)

まあ、夜はどうせひとりでいるから、連絡してきなよ。」

 

 

これは、裏返すと連絡ちょうだいって事ですよね?(笑)

あと、こんなことも言っていました。

 

 

「研修終わったらうちに寄れば?」

 

 

「え…、というか、帰ってきた日は私、夜のシフトに入ってますから。」

 

 

「ん~…、夜はやらないかな(笑)

とりあえず、帰りに寄れば?ね?」

 

 

ふふふ(笑)

お店お休みにしてまで、さあいと一緒にいたいような言い方ですね?(笑)

 

 

1日目の日程が終わった後、久しぶりにひとりでゆっくり買い物しました。

ウインドーショッピングも久しぶりかもしれません(笑)

どちらかというとツインさんとのお出かけは、神社仏閣や山や高原、そして、温泉などですから(笑)

 

 

買い物しながら、そういえば残り少ないと思ってこちらをGET!

百貨店で購入するのは久しぶりかも・・・(笑)👇

 

 

男性ウケがすごくいいです(笑)

甘すぎないけど女性らしい香りでおすすめです。

 

 

持ち運びに便利なローラーボールの方は本当に重宝しています。

今の季節は汗のにおいが心配ですが、汗取りシートなどで汗を拭き取ったあと、ちょっと転がすだけでいい香りです。

 

 

そんなわけで、フラフラしながらひとりの夜を満喫し、ホテルに戻ってからLINEのチェックをしました。

すると、Eちゃんからこんなメッセージが入っていました。

 

 

[明日の夜は臨時休業だそうです。

なので、ゆっくりお休みくださいね!]

 

 

ふふふ(笑)

臨時休業ですって(笑)

お休みして私を待っていてくれるんですね。

 

 

ツインさんにもメッセージを送ります。

 

 

[研修1日目終わりました。

EちゃんからLINE来ていましたよ。

明日の夜はお休みなんですね?

でも戻ったらツインさんのところに寄りますね。]

 

 

[研修お疲れ!]

 

 

え?これだけ?(笑)

何でしょうね~。

臨時休業にしちゃうくせに、LINEではその熱量が感じられず・・・(笑)

安定の素っ気なさですね(笑)

 

 

翌日、

昨夜は熱量が感じられない・・・、と思っておりましたが、

ツインさんの家に着くや否や・・・!

 

 

「ただいま~。

今日も暑かったね~。

すごいお部屋涼しい!(笑)」

 

 

「ちょっと、早く」

 

 

「え?そっち行くの?」

 

 

ベッドに腰掛けているツインさんに手招きされ近づくと、腕をグッと引かれて、私はその勢いでベッドに倒れそうになりました。

そんな私をそのまま押し倒したツインさんに見下ろされながら、

 

 

「え?どうしちゃったの?」

 

 

「どうしちゃったじゃないんだよ!

早くシよ?」

 

 

「え~!汗すごいかいてる!恥ずかしい!」

 

 

「大丈夫。汗くさくてもさあいなら大丈夫。

早く…!」

 

 

全然『待て』ができないツインさん(笑)

やっぱりものすごい熱量!と感じるのでした❤

 

 

 さあいの公式LINEのご案内です!

同じようにツインレイの事でお話したい方、

さあいと繋がりたい!という方、

是非クリックしてください👇



ブログでは言えない事、

さあいのモテBODYの秘密もお答えしたいと思っております。

モテBODYにご興味のある方は、公式LINE 

限定で、さあいの画像もお見せしちゃいます💗



必ず直接お返事いたします😊

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️



超人気!ツイン男性ブロガーさんとの対談を収めた音声を

公式LINE限定特典としてプレゼントしております!🎁



大好評!よく当たる!さあいの相性診断❤️

ツインのお相手の性格を読み取り、攻略法を見つけましょう!

細かい情報不要です!

生年月日のみで診断いたします。

生年月日おひとりにつき、1500円です!

こちらも公式LINEで随時受け付けております❤️



さあいと一緒に美肌チャレンジ!

夜のお手入れ、クレンジング・洗顔フォーム・ピーリング・パックの4点で、お肌を蘇らせませんか?

効果をあげる使い方、お肌の状態のアフターフォローもいたします。

最初の10日間、毎日LINEで報告してくださったら、さあいからパックを1本プレゼント🎁

4,230円で一緒に美肌チャレンジしませんか?

公式LINEから受け付けております❤️