伊奈波神社 第2弾 | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
色々なファクターで軸馬を見つけ的中に近づけれたら良いなと思いながら書いています。
時には日常の事も書いたりする日記の様なブログです。

伊奈波神社へ参拝に行って来ましたおねがい


行く道中で昼食をとるつもりでしたが、目当ての店は旗も出てないし駐車場もガラガラでしたので見落としてしまい、通過してしまいましたショボーン

妻に言われて気付いて、焦ってナビで案内させましたガーン

遠回りしたけど、たどり着くと休みガーン

あまり知らない岐阜市内で急遽、お店を探すのは大変ですので、車を端に停めてスマホで検索して『らあいち』というお店に向かいました照れ


お腹が空いていたので、肝心な注文したラーメン🍜の写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたてへぺろ

ちなみに味噌ベトコンラーメン🍜を食べましたが、ベトコンラーメンは辛いし熱いので汗をかきながら食べてました♪

とても美味しかったですラブ

スープも飲むのでCoCo壱の15辛より汗が出ましたよあせる


昼食後はナビで伊奈波神社をセットし出発🚗DASH!


しかし、ナビの案内の声が小さすぎて、今度は曲がる所を通過…あせる


やはり今日は迷う笑い泣き


ナビの音量を調整して再検索音譜

そこからは、すんなり到着できましたグラサン

まずは本殿にご挨拶ですね照れ
伊奈波神社は強い結界が張られてます♪

なので結界の中では浮遊霊は、一切いませんニヤリ
もし、どこかで変な霊を拾ってしまっていても結界の中に入ると悪い物は弾かれます爆弾
5月5日の子供の日には力の強い神様が、いらっしゃったので、しっかりと強い神気も残ってましたよおねがい
結界の中は心地よい感じですおねがい
ちなみに本殿の中の横にある、白いお馬さん🐴
3体ほど宿られてますね照れ
何度も写真を撮ったけどピンボケで、やっと1枚撮れましたニヤリ
階段を降りて、次に向かうは黒龍様の隣…音譜

動画で喋ってますが、
木と木の間にはレインボーのカーテンがあります照れ
マイクが無いのでヴォリュームを上げて再生して頂けたら、普通に聞こえますので是非おねがい

そのレインボーのカーテンの所に、そっと手を伸ばして無心で感じてみました照れ
他の場所と比較しながら何度も無心で感じてみましたが、やはりカーテンの所は、フワッとした感じがしましたよラブラブ
他の参拝者の方は、何をしてるんだろ?って不思議そうに見てましたけどね…グラサン
視えますかねはてなマーク
次なる場所へ、いざ征かん音譜
黒龍様の所に行く前に、反対側の所へ参拝照れ
本殿から降りた階段の横になりますウインク
ここには綺麗な着物を着た、お姫様がいらっしゃいますキューン照れ
大きな石の右上辺りですおねがい 
何となく気配というか…
視えると思いますので、ゆっくり深呼吸して見てみて下さい目

優しい神気を感じましたよラブ
ご挨拶も済ませて、いよいよ黒龍様の所へ音譜
まずは黒龍様の本殿に参拝照れ
隣には龍の顔の形をした石がありましたびっくり

続いて黒龍様の御堂へと向かいましたが…音譜

参拝前に、『お邪魔しまぁ〜す♪』と言いながら裏へ回りましたニヤリ
(他の参拝者の方々は誰も行く人はいませんでしたが…爆笑
昔は、ここに小さな神社があった感じですねニヤリ

では、改めて御堂への参拝です照れ
持ってきたお酒の蓋を空けて、妻と順番に参拝しました照れ
挨拶の後は蓋を締めて、黒龍様と仲の良い神様である、お爺さんにご挨拶する為に移動しますウインク
針塚ですニヤリ
またお酒の蓋を空けて、妻と順番に参拝します照れ
小さなお爺さんが、座ってらっしゃいますよおねがい
挨拶を済ませた後は、黒龍様が舞っている滝へと向かいます音譜
(宙を舞う?飛んでいる? 表現が難しいあせる
滝の音で声が聞こえないかもしれませんが
『ここには優しい黒龍様がいらっしゃいます。
黒龍さんは、お酒が好きなので飲んで頂こうと思って持ってきました。』と言う感じで喋ってます口笛
近づけるギリギリの所まで行き、お酒を置いた状態でのご挨拶です照れ
黒龍さんは舞っている感じで行き来していますし、龍の子供も楽しそうに滝の辺りを飛んでますおねがい
黒龍さんは、顔に傷跡があって怖いけど、とても優しいのでお願いもしちゃいましたよ照れ

当然、精霊さんもいらっしゃいます✨

後ろからは他の参拝者も来なかったので、ゆっくりと挨拶しましたよ照れ音譜

そして、ゆっくりと挨拶を済ませた後に、蓋を締めてお酒は持ち帰りますニヤリグッド!
黒龍様が飲まれたお酒は、帰宅してから妻と少しずつ飲みました🍶

今日も1日、良い参拝が出来て良かったです照れ