久しぶりに♪ | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
色々なファクターで軸馬を見つけ的中に近づけれたら良いなと思いながら書いています。
時には日常の事も書いたりする日記の様なブログです。

以前、10辛以上の注文する時の条件書きましたが、実は、その時に店員さんに聞いていたんですよねおねがい


オーダーを取りに来てくれた店員さんは、素敵な女性の店員さんでドキドキしましたが聞いてみました照れ


自分『昔は10辛まででしたが20辛までになりましたよね?

最高でどの位の辛さを完食した人がいますか?』

店員さん『20辛を完食してましたよ! 10辛・15辛・20辛の味の違いを聞いてみたい!』

自分『じゃ、俺が挑戦しなきゃですね(笑)』

店員さんは笑顔で…

『今日は、何辛にします?おねがい

期待されてました…

自分『準備運動も兼ねての10辛にします』

先日アップした様に、段階をクリアして20辛まで完食しておりますニヤリ


ちなみに自分が20辛を完食した時に、その方はお休みで不在でしたガーン


そして、久しぶりにCoCo壱へ行った時に偶然ですが、その店員さんがいてオーダーを取りに来てくれたんです照れ


思わずオーダーの時に会話しましたおねがい

自分『先日、店員さんがいらっしゃらない時に20辛食べましたよ♪』

店員さん『どうでした? 違いとか、どうですか?』

自分『10辛は普通に美味しく食べれます♪ 15辛でも辛いけど、まだ美味しく味わって食べれますウインク 20辛になるとガン!と辛さが上がる感じで最初は美味しいけど半部位の所から流石に水を飲みたくなる辛さです』

店員さん『凄い! 今日は、いつくまでいきます?』


期待に応えたかったけど、15辛にしました笑い泣き

カレーが到着です♪


店員さん『余裕ですか?』
自分『はい! 美味しく頂きます照れ
店員さん『美味しく頂いて下さいませ』
ちなみにルーが足りなくなって無料で追加して頂きましたラブ

会計の時も、その店員さんが走ってきてくれて質問されましたびっくり
店員さん『どうです? 余裕でしたか? 美味しく食べれましたか?』
自分『はい。 余裕で美味しく食べましたよウインク

店員さんに、辛さの違いを伝えられて良かったなぁと思いましたおねがい
今度、行った時にその店員さんがいたら目の前で20辛を食べてあけようと密かに思ってしまいましたねニヤリ

ちなみに、隣に座ってる同年代の男性客からは、カレーが届いた瞬間とか食べてる時とかに、ガン見されてるのは気付いてましたが、気付かないフリしてましたてへぺろ

辛い食べ物って、カッパえびせんと同じですねラブ
やめられない、止まらない♪

では…ウインクチョキ