星宮神社と神明神社 | サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

サイン&カマシ理論、馬券術等のファクターを駆使して競馬予想をしています。

競馬予想がメインのブログです。
色々なファクターで軸馬を見つけ的中に近づけれたら良いなと思いながら書いています。
時には日常の事も書いたりする日記の様なブログです。

7/7 七夕の本日、岐阜県 郡上市にある星宮神社と神明神社へ行って来ましたおねがい

片道約55kmビックリマーク

車で約1時間30程の距離ですニヤリ

郡上市に入った辺りで道の駅で小休止です口笛
休憩後、残り10km位の距離を再出発🚙DASH!
行き違いが出来ない細い道もありましたが、無事に到着ニヤリ
駐車場も完備で大きな神社ですラブ
しかも無料駐車場で大盤振る舞い照れ
この後で説明しますが、この神社は本当に凄いパワースポットなんですよ✨
見所は沢山ありますのでリモート参拝して頂けたら嬉しいです照れ
星宮神社から参拝します🙏
鳥居の近くにはお休み処の店もあり『神社エール』をオススメされてましたびっくり
ジンジャーエールなんでしょうね爆笑
今日は猛暑で汗も止まらずあせる 
かなり誘惑に負けそうだったけど、まずは参拝へと向かいましたニコニコ
そうそう、結界の中は涼しく感じましたし、かなり澄んだ感じの神気も体感できましたよラブ
妻と順番に手水舎で、お手手をキヨキヨ✨
その後、本殿へと向かいますウインク

狛犬さんが、お出迎えしてくれてます照れ
奥に見えている御神木と本殿には後ほど挨拶しますよウインクパー

まず、狛犬さんを見て欲しいです音譜
ここの狛犬さんは珍しく親子!?
足元を、よく見て下さい目
初めて見ましたよびっくり
そして、この狛犬さんには宿ってらっしゃるので、まずはご挨拶ニヤリ
『こんにちは♪ 本殿へ行ってきます』と声に出しての挨拶を済ませて本殿へ参拝🙏
本殿の手前には、物凄いパワーの御神木✨

1本の木から4本に分かれていて、物凄いパワーの御神木です✨
ここが1つ目のパワースポットですラブ
手を触れて無心で感じますニヤリ
鼓動が早くなる感じでフラッとしました照れ
是非ともリモートで、パワーを受け取って下さいねウインクパー
そして次なる目的地の神明神社へ向う為に灯籠沿いの道を歩いて進みます音譜
ここがカーブになっていて道なりに行くんですが、実は、ここには霊道のような場所があるんですよね〜びっくり
1人で行くとカーブではなく真っ直ぐになっている時があるんです!!
そのまま行くと霊道に入ってしまうんですガーン
俺は妻と出かけたので2人だから大丈夫でしたけどね〜ニコニコ
安心しつつ、カーブを曲がってドンドン進んで行きます音譜

そして神明神社へ到着おねがい

今日は115円(いいご縁)で参拝します🙏
まずは住所、名前を言ってから願い事を伝えますラブ
ここが、2つ目のパワースポットですね✨
金運、仕事運、トータル的な運気、恋愛運(同性でも効果あるので人間関係かな)の運気が、爆上がりします✨✨

3つ目のパワースポットである本殿の奥へと、ご挨拶に行きます照れ
屋根の上の所に神様がいらっしゃいますおねがい
今回は携帯に近づけて喋ってるけど、聞こえない場合は、ヴォリュームを上げて再生して下さいウインク

神様の周りにには妖精さんが飛び回ってます✨
精霊さんも沢山いますよ✨
そして4つ目のパワースポットである滝へと向かいます🚶
滝の音で声が聞こえないかもしれませんプンプン
凄く綺麗な川です✨ 

この動画の2秒〜7秒付近で滝の下の方を目
そして、10秒付近で滝の左側を視て頂きたいのです目
滝の下の方には4体の精霊さん🧚‍♂
滝の横には1体の妖精さん🧚‍♂が姿を見せてくれてますよ✨
川の水は凄く綺麗でエメラルドグリーンの様な感じで底まで透き通って見えますウインク
ここにも精霊さんが沢山いますよ✨



こちらの滝の所には、ピンクの龍神様がいらっしゃいます目

ここでも神明神社と同じ様に住所と名前をいってから同じ内容でお願いをしてます🙏

先程の滝の動画で精霊さんとか妖精さん🧚‍♂が視えなかった方はもう一度、ゆっくり深呼吸してから見て頂けたら視えると思いますよ✨
この滝の所は、特に空気も澄んでる感じで涼しかったので挨拶しつつも、ゆっくりと滝を見たりしてました目
駐車場へ戻る為に、同じ道を歩いて進むんですが、もう一度御神木の所で手を触れてパワーを頂いてから車へと向かいました🚶
車のエンジンをかけると車外温度が40度びっくり
ふと思うけど結界の中は実際の温度よりマイナス10度位の体感が出来るほど涼しい感じでしたねおねがい
また、行きたいと思いましたラブラブ
今日も、良い参拝ができました照れ