今考えてる独り言 | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!


今日は、ふと思ったことを呟きますね。

ぼくほすごい収入もないし、特別な資格も持ってないし、人に誇れる功績もないし、本当に恥ずかしいくらいなにも持ってないけど、人との繋がりや人との出会い、そういう運だけはめちゃくちゃ持ってると思ってます。


ぼくは今まで生きてきて、人生を変えてくれる出会いをたくさんしてきました。

たくさんの人に手を差し伸べてもらって、助けてもらって、今を生きる楽しさを教えてもらいました。

だから、今を生きることができてます。


こうやってたくさんの人の優しさや繋がりで生きてきたので、ぼくもこうやって繋がりを繋げる存在になりたい。

それが誰かの生きる1日の彩りになれば嬉しい。


改めて、ぼくの大切な軸の部分を理解して、目標にしたいところを定めることができました。


ぼくの大きな目標を話すのは、まだ少し恥ずかしいので秘密にしときます。笑

今の繋がりを大切にして、これからの繋がりを楽しみにして、誠実に努力して生きてれば、きっと実現できる夢だと思ってます。

がんばります!!!


血祭りの日々も落ち着いて、物事を冷静に考えられるようになりました。笑

血祭り中はメンタルバッキバキでいけませんねアセアセ


しかし。

そんな血祭りの辛さが分かるのも強み。笑

知ってるからこそ、人に優しくできる。

そう考えれば経験できてラッキーかもなってね。


うん。

心が落ち着いてきたので、色んなことを前向きに考えられるようになってきた!

この調子でいこう!


今日は独り言でした。

ご清聴ありがとうございましたラブラブ

それでは、また次回バイバイ