サブスクって悪魔 | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

最近の失敗を話したい!!笑

 

最近、どうしても見たいけれどリアタイで見れなかった番組がありまして。

その番組が動画配信のサブスクで見れることを知り。

調べてみると2週間トライアルで無料体験ができるので、2週間限定で!と入会しました。

 

無事に見たかった番組を見れて、現在のサブスク文化に感謝したぼく。

無料期間のうちに、と見たかったドラマなども見たりして無料トライアルを楽しみました照れ

 

そして、無料期間の2週間はすぐに終わり。

有料会員にはなりたくないので今日は退会するぞ!と意気込んで。

その場で作業すればよかったものの、今日中だし後でやればいいや、と思って出かけてしまいました。

 

後回しにしたのが悪かった…。

 

その日はパートナーとデートだったので、しっかりと1日楽しみ、家に帰ってホクホク気分で布団に入ってしまったのです。

サブスクの退会を忘れて…笑

 

翌朝、クレジットカードの引き落としの速報通知がしっかりと残っておりましたオエー

あー!!!無料期間という甘い言葉にやられましたね笑い泣き

 

次回以降は、絶対サブスクの退会は後回しにしないぞ!!!!

 

ぼくの辞書にこの「サブスク退会はお早めに」という文字が刻まれたのです。笑

 

そんなぼくの最近の悲しい時ー!!!な出来事でした笑い泣き

めっちゃ穏やかな日常ですね。笑

 

それでは、また次回!!!