FTM男子が買って本当によかったもの | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

最近寒すぎません!?

急に冬みたいになるから冬物なくて震えてるぼくです笑い泣き

 

さて。

本日の話は、買ってよかった物。

2ヶ月前くらいにある物を購入して、ぼくの生活の質が大大大向上したんですおねがい

 

それが…

電動鼻毛カッター

え!?そんな物!?

と思うかもしれません。

 

理由としては

いつでもどこでも短時間で鼻毛処理ができる!!!!!

これに尽きる!!!!

電動鼻毛カッターならスイッチを入れて鼻に突っ込むだけなので1分あれば(もはや30秒)で鼻毛処理できますグッ

 

今までぼくは、ハサミを使って毎回5分くらい時間を取って鼻毛処理をしていました。

ホルモンを打つ前はそれでストレスを感じた事がなかったんですが、男性ホルモンを打つようになり、毛の成長が早くなったんです。

気のせいかなって思う時もあるけど、絶対毛の成長が速くなりましたキョロキョロ

いつの間にか鼻毛がちょろりしている事が多く、鏡を見て驚いたり、パートナーに「鼻毛!」と笑われることも多々。笑

時間がない朝に鼻毛を見つけると鼻毛を切る時間はないので、「見つかりませんように」とマスク文化に感謝しながら家を出ることも。

何気に小さなストレスが増えてました。

 

そこで購入したのが電動鼻毛カッター!!

先ほども言ったように、1分あれば鼻毛処理ができる!!

しかも小型なので、いつでもどこでも処理可能!!

 

時間的にも、心理的にも、本当にストレスが減りましたラブラブ

 

しかも価格は1000円ちょっとコイン

もっと高い物だと勝手に思っていたので、驚き!

1000円でこんなにストレス軽減できるなら絶対買うべき!

 

ぼくが使っている鼻毛カッターはこちら

電池式なので充電しなくても良いのが、ぼく的にはGood!

使っていると少しモーターの匂いがするので、そこが苦手な方には微妙かも。

あと安物なので水洗いができないです。

 

少し値がはりますが、この子は水洗いできるらしいですね。

これに関しては、どこに重きを置くかによりますね電球

 

たった100円ちょっとで本当にストレスがなくなるので、ぜひ!!

まだ持ってない人には試してみてほしいです!!

 

本日は、最近ぼくが使ってみて買ってよかったな〜と思った一品をご紹介しました。

それでは、また次回バイバイ