コメダの限定洋梨ジャムがうまい!!! | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

久々にコメダ珈琲店に来てますラブ

コメ活にテンション上がり気味です!!


本日の狙いはモーニングでしか食べることのできない

季節限定

洋梨ジャム(オリゴ糖配合)ですキラキラ


伺った店舗には洋梨ジャムの取り扱いがありましたおねがい


ぼくほカフェインレスコーヒーオーダー。

山食パン(バターなし)に洋梨ジャム!!


洋梨ジャム、ツヤツヤですキラキラ

口に入れた瞬間、洋梨の香りが広がる!!

果実感がすごくて、もはや洋梨食べてる感覚照れ

甘さは、ジャムなので結構甘め!!

めちゃくちゃ美味しい〜キラキラ


モーニングの季節限定ジャムは店舗によって取り扱いがなかったり、売り切れの場合もあるので、出会ったらぜびぜひ食べて欲しい一品です!!


ちなみに、モーニングでローブパンも選択できるようになったんですねびっくり

ローブパンはデニッシュパンの生地が入っているので、デニッシュ系がお好きな方にはおすすめです!



↑おうちコメダができる美味しい物たち


やっぱりコメダは楽しいし美味しいな照れ

しかも空間が広くて落ち着くのが、やはり良いグッ

定期的に通わなきゃですね!


それでは、また次回バイバイ