ホルモン不足で女に戻るのでは…? | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!


あ。

画像はこの間おいしかったインドカレーの写真です。意味はないです。笑


只今絶賛ホルモン打ち忘れてるぼくです…オエー

仕事の調整がうまくいかず、もうすぐ前回から1ヶ月経ってしまいそう…やばい…。


今のところ血祭りにもあってないし、体調は悪く感じないけれど。

ホルモンバランスは悪いのか若干気持ちが不安定だったり、いつ血祭りにもあうかという恐怖に毎日怯えてます。


人間というのは忘れる生き物なもんで。

ぼくも最後の血祭りはいつだっただろうか。

今血祭りにあったら多分ものすごい落ち込むと思います魂が抜ける自業自得ですが。笑


こうやって接種が不安定になるなら自己注射も考えようかなって思いましたが、自分で注射するのが無理そう。笑

注射苦手だしびびりなもんで爆笑


自己注射やってる人が身近にいないのでなかなか体験を聞けません。

もしこのブログを読んでくれている方で男ホル自己注射の経験がある方がいらっしゃいましたら、費用とか簡単かとか聞きたいです!!


あーとりあえず今週中には絶対打ちに行こう…!

それでは、また次回バイバイ