毎日がスペシャル | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

今日はぼくにとってまたひとつ新しい一歩を踏み出す日です太陽

まだ結果が出ていないので後日詳しいお話はしますが、今はドキドキワクワク!!

 

うまくいくか分からないけど気になることやいろんなことをやってみよう、とチャレンジすることに対してのハードルが低くなったなって自分対するちいさな成長を感じます。

少し前までは、自信がなくて最初にできない理由を探すタイプだったのに…笑

こんなマインドになったのも、トランスジェンダーの自分を認めて、治療を始めて、昔より自分らしく生きるようになって、昔よりは胸を張って生きれているからだと思います。

 

いつも支えてくれる家族や、いつでも隣にいてくれるパートナー、ぼくと関わってくれるすべての人に大感謝です。

 

同じような毎日だけど、少しずつ進んでいるし、成長してる。

毎日がスペシャル。

 

今回の経験がどんな結果になったとしても、絶対ぼくのこれからの糧になるので楽しみつつ頑張ります!!

 

このブログに立ち寄ってくれて、ぼくを知ってくれるあなたにも感謝です!!

 

これからもよろしくお願いします!

気持ちを吐き出したくなったので、すっきりしました!!

 

それでは、また次回バイバイ