最近のぼく | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!

お久しぶりです!!

最近またブログを書く手を止めてしまい、三日坊主癖は何歳になっても変わらんな〜と頭を抱えています…えーん

 

更新が少ない中でも、こちらに足を運んでくださる方がいらっしゃることに感謝感激でございます!

いつもありがとうございます!

少しでもぼくの経験が誰かの役に立てば…と思って始めたこのブログ。

好きなことをとにかく書いてるだけですが、これからもそこを貫いて更新を続けようと思います。笑

 

さて、本日は近況報告。

最近のBigニュースといえば…

8月からパートナーと一緒に暮らし始めました〜太陽

 

貯金が苦手なぼくでしたが約半年で同棲開始貯金を約40万貯め、8月から無事2人での生活を始めることができました!

毎日本当に幸せで、そんな毎日を隣で過ごしてくれるパートナーに感謝しています。

今もこの先もこの気持ちを忘れずに、パートナーと一緒にいたいな〜と思っております。

 

貯金苦手なぼくの貯金術は近々ブログにまとめますね電球

 

あと、最近は気になるカフェやパン屋さん巡りをよくしてます!

素敵なお店をたくさん見つけたので、こちらもぼちぼち記録に残していきますね!

 

FTMとしての生活ですが、穏やかに男性として生活をしております。

子宮卵巣摘出手術の費用貯蓄を始めないとな〜と感じていますね。

諭吉100人か…頑張らなくちゃな筋肉

人生まだまだ楽しみたいので、夢のために頑張ります!!

 

久々にブログを更新しましたが、やっぱり書くって楽しいですねニコニコ←いつの間にか絵文字増えてる!笑

これからもこんなひとりごとが世界中の誰かのちいさな彩りになったら嬉しいなって思いながら、ぼちぼちいろんなことを書き連ねていきますのでお付き合いお願いします。

 

それでは、また次回バイバイ