男湯デビュー | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!


先日、FTMであるぼく。

男湯デビューしましたおねがい


緊張したああああ!!!!笑


そんなに混んでいない時間でしたが、もしついてないのが周りの人に見えちゃったり、気付かれたらどうしよう…とか不安はありましたね。


不安はありましたが、そこはうまく更衣室の人が減った時に脱ぎ着したり、タオルで前を隠したり…!


男湯を経験して思ったのは、周りの人はそこまで周りを気にしていないこと電球


そのため、オドオドせず不審なことしてなきゃ多分大丈夫!!!!

すごく緊張もしたけど、やっと自分の求めていた形を実現できてとても嬉しかったです照れ


人の数や時間帯を気をつければ、これからはストレスなく温泉も入れるんだと思うと嬉しいですね!


もっともっとFTMの人生を楽しもうと思った、そんな1日でした!


それでは、また次回バイバイ