今年のクリスマス | 今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

今を生きるトランスジェンダーFTMの日常

カラダは女、頭脳は男。現在は男性として生きてる30代トランスジェンダーFTMが性同一性障害の治療や大好きなものを語るブログ。

こんにちは!!!

 

もーいくつねーるとー

クリスマス〜口笛

 

いつの間にか年の瀬だし、明日はクリスマスですね!!!

1年の早さに驚きを隠せません。

 

え?

今年のクリスマスの予定ですか?

通常勤務ですが?笑

 

と、いうわけでクリスマスパーティーは一足お先にパートナーと開催しました照れ

 

僕らは1年後に同棲することを目標に色々と動いておりまして。

デートもなるべく節約しよう、と2人で話しております。

 

そのため、今年のクリスマスは節約クリスマス!

お金を使うのは、ケーキショートケーキ

そしてプレゼントは両者共に欲しいと思った共同で使えるものひらめき電球

 

ケーキは大奮発してキルフェボン照れ

ホワイトチョコのフルーツタルトとベリーのタルトをセレクト!2個購入で¥2,000はかからなかったです!意外と安い!?笑

僕的にはホワイトチョコのフルーツタルトが大ヒット!!いろんなフルーツが乗ってて(しかも全部甘くて美味い)、ホワイトチョコがほどよく甘くて最高でしたラブ

 

プレゼントはお風呂の時間を充実させるため、AUX PARADISのシャンプー&コンディショナーシャンプー

一緒に使うものとして購入しました!

シャンプー&コンディショナーで¥6,000円くらいだったかな?

共用なのでプレゼント代も折半!

なんでも÷2でストレスなく一緒にいられるパートナーです照れ

 

AUX PARADISのシャンプー、Fleurが優しく甘いめちゃくちゃ良い香り!しかもノンシリコンなので頭皮に優しい!

抜け毛を恐れているので刺激が少ないものを選びたいお年頃のぼくとしても嬉しい。笑

ノンシリコンも髪と相性良ければ、今後のシャンプーはノンシリコンにしよっかなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

節約ではありますが、今年のクリスマスも楽しく贅沢に過ごすことができました照れ

 

来年のクリスマスはパートナーと一緒に暮らす家で過ごせるよう、ここから1年貯蓄頑張るぞ筋肉

 

それでは、また次回バイバイ