19 Memories. -8ページ目
昨日は、夜バイト~( *`ω´)
からのお泊まりして、今日は
イクスピアリ行ってきた♪
disney見てテンション上がって、
ぶらぶらして、スタバで休憩して、
お買い物再開ーっ( ´ ▽ ` )ノ
PAGEBOYでサンダル買ったん♡
disneyに着てくTシャツも
買ってくれてたし(*^◯^*)
あー本当disney楽しみっ!!
舞浜バイバイして、わたみん家★
ご飯食べてマックのソフトツイスト
食べてバイバイしましたー(´・_・`)
楽しかった!
ありがとうっ♪
iPhoneからの投稿
こないだ、お好み焼き食べに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
頑張って焼いてくれてました!笑
ありがとーうっ(*^^*)
昨日は、久々きゃおりん♪
ご飯食べてから、お決まりのスタバ★
楽しかった(*^◯^*)
今度お泊まりしよーねっ!
チームの深夜練★
今日から夏休みですっ(^O^)
みんな遊び誘ってね★
iPhoneからの投稿
今日は朝からバイト。
やっとIDカード返してもらえた(笑)
からの~🐻!!
夕飯のお買い物して、今日も
サーティーワン食べて、
一緒に夜ご飯作った!!
じゃんっ( ̄ー ̄)
きのこの炊き込みご飯!
ほうれん草とたまごの味噌汁!
それからー、
やきにく!
見た目はアレだけど、
おいしかったよ( ´ ▽ ` )ノ
デザートも買ったのに、
お腹いっぱいになっちゃって
食べれなかった(笑)
ごちそうさまでした~♪
明日から金曜日まで頑張れば
夏休みが待っておる!!
夏休み充実させるぞ( *`ω´)
iPhoneからの投稿

