昨日は、夜バイト~( *`ω´)
からのお泊まりして、今日は
イクスピアリ行ってきた♪


photo:01




disney見てテンション上がって、
ぶらぶらして、スタバで休憩して、
お買い物再開ーっ( ´ ▽ ` )ノ

PAGEBOYでサンダル買ったん♡

disneyに着てくTシャツも
買ってくれてたし(*^◯^*)

あー本当disney楽しみっ!!

舞浜バイバイして、わたみん家★

ご飯食べてマックのソフトツイスト
食べてバイバイしましたー(´・_・`)

楽しかった!
ありがとうっ♪

photo:02






iPhoneからの投稿


こないだ、お好み焼き食べに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



頑張って焼いてくれてました!笑
ありがとーうっ(*^^*)




昨日は、久々きゃおりん♪

photo:02



ご飯食べてから、お決まりのスタバ★

楽しかった(*^◯^*)
今度お泊まりしよーねっ!




チームの深夜練★

photo:03






今日から夏休みですっ(^O^)
みんな遊び誘ってね★






iPhoneからの投稿

今日は朝からバイト。
やっとIDカード返してもらえた(笑)


からの~🐻!!



夕飯のお買い物して、今日も
サーティーワン食べて、
一緒に夜ご飯作った!!


じゃんっ( ̄ー ̄)


photo:01



きのこの炊き込みご飯!
ほうれん草とたまごの味噌汁!


それからー、


photo:02



やきにく!


見た目はアレだけど、
おいしかったよ( ´ ▽ ` )ノ


デザートも買ったのに、
お腹いっぱいになっちゃって
食べれなかった(笑)

ごちそうさまでした~♪


明日から金曜日まで頑張れば
夏休みが待っておる!!

夏休み充実させるぞ( *`ω´)





iPhoneからの投稿