こないだ、お好み焼き食べに
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



頑張って焼いてくれてました!笑
ありがとーうっ(*^^*)




昨日は、久々きゃおりん♪

photo:02



ご飯食べてから、お決まりのスタバ★

楽しかった(*^◯^*)
今度お泊まりしよーねっ!




チームの深夜練★

photo:03






今日から夏休みですっ(^O^)
みんな遊び誘ってね★






iPhoneからの投稿