お好み焼き。こないだ、お好み焼き食べに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ 頑張って焼いてくれてました!笑ありがとーうっ(*^^*)昨日は、久々きゃおりん♪ご飯食べてから、お決まりのスタバ★楽しかった(*^◯^*)今度お泊まりしよーねっ!チームの深夜練★今日から夏休みですっ(^O^)みんな遊び誘ってね★iPhoneからの投稿