昨日は、夜バイト~( *`ω´)
からのお泊まりして、今日は
イクスピアリ行ってきた♪


photo:01




disney見てテンション上がって、
ぶらぶらして、スタバで休憩して、
お買い物再開ーっ( ´ ▽ ` )ノ

PAGEBOYでサンダル買ったん♡

disneyに着てくTシャツも
買ってくれてたし(*^◯^*)

あー本当disney楽しみっ!!

舞浜バイバイして、わたみん家★

ご飯食べてマックのソフトツイスト
食べてバイバイしましたー(´・_・`)

楽しかった!
ありがとうっ♪

photo:02






iPhoneからの投稿