IKSPIARI昨日は、夜バイト~( *`ω´) からのお泊まりして、今日はイクスピアリ行ってきた♪disney見てテンション上がって、ぶらぶらして、スタバで休憩して、お買い物再開ーっ( ´ ▽ ` )ノPAGEBOYでサンダル買ったん♡disneyに着てくTシャツも買ってくれてたし(*^◯^*)あー本当disney楽しみっ!!舞浜バイバイして、わたみん家★ご飯食べてマックのソフトツイスト食べてバイバイしましたー(´・_・`)楽しかった!ありがとうっ♪iPhoneからの投稿