今日は朝からバイト。
やっとIDカード返してもらえた(笑)


からの~🐻!!



夕飯のお買い物して、今日も
サーティーワン食べて、
一緒に夜ご飯作った!!


じゃんっ( ̄ー ̄)


photo:01



きのこの炊き込みご飯!
ほうれん草とたまごの味噌汁!


それからー、


photo:02



やきにく!


見た目はアレだけど、
おいしかったよ( ´ ▽ ` )ノ


デザートも買ったのに、
お腹いっぱいになっちゃって
食べれなかった(笑)

ごちそうさまでした~♪


明日から金曜日まで頑張れば
夏休みが待っておる!!

夏休み充実させるぞ( *`ω´)





iPhoneからの投稿