今日は朝からバイト。
やっとIDカード返してもらえた(笑)
からの~🐻!!
夕飯のお買い物して、今日も
サーティーワン食べて、
一緒に夜ご飯作った!!
じゃんっ( ̄ー ̄)
きのこの炊き込みご飯!
ほうれん草とたまごの味噌汁!
それからー、
やきにく!
見た目はアレだけど、
おいしかったよ( ´ ▽ ` )ノ
デザートも買ったのに、
お腹いっぱいになっちゃって
食べれなかった(笑)
ごちそうさまでした~♪
明日から金曜日まで頑張れば
夏休みが待っておる!!
夏休み充実させるぞ( *`ω´)
iPhoneからの投稿

