8th mounths memorial day
記念日って Anniversary じゃないんだ!?今日は8ヶ月記念日♪♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪前回の記録を更新!!完全に上書きされたようでなんだか達成感(?)イイ意味で過去の記憶が薄れています。今、彼と一緒に居る上で必要ナイ。とらわれる必要が全く無いんだとわかります。私としてはかなり彼に支えられたfutariの関係♪一緒に居る時間を全力で大切にしてくれる彼。それに関連していつも気持ちを伝えてくれる。素直な彼につられて私も素直でいられる。素直になりたいケドなかなかなれなかった私。彼のおかげでなりたい自分にも近づけてホントにありがたい♪♪嬉しい♪♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ8ヶ月おめでとう♪いつもありがとう。楽しいクリスマスと年越ししようね♪♪('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)