今日はお迎え♪♪
話題変えチャオ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ今日は彼が職場までお迎えに来てくれます♪♪(‐^▽^‐)昨日、夜勤で今日の朝上がりの彼。1日お休みを挟んで明日からまた夜勤。最近、夜勤続きだけど大丈夫かな??(・・;)お休みもほとんど平日になっちゃって土日休みの私となかなかタイミングが合わず...それで彼が取った対策が「お迎え」職場までお迎えに来てくれてまっすぐ私を自宅へ送り届けてくれます♪♪それから私はお風呂に入って1時間後にまた彼が私の自宅までお迎えに来てくれてデートスタート♪♪(^O^)「ちょっとでも一緒に居たい」と。私にとってはバスに揺られて1時間弱の時間が車で彼と一緒に1時間になるのはもうありがたすぎるハナシ。でも彼が疲れてるんじゃないかな?と思って「自分で帰るよ?」と言っても「ちょっとでも会いたい。会わない方が体調に悪い!」と楽しげにお迎えしてくれます♪♪(^∇^)台風の影響でお迎えてもらったコトがキッカケ。そーいえば前に付き合っていたときも1回だけ大学までお迎え頼んだらめっちゃ喜んでた!!「彼女迎えにってちょっと夢だったんだー♪♪」幸せな人だなーと思ってました☆長崎みやげに明太子を頼まれて(完全に勘違い)カステラと明太子をあげたら「明太子代は払う!」とか言い出して?私「お土産だからイイよ~♪じゃあ大戸屋連れてって♪」彼「大戸屋でイイの!?」私「大戸屋がイイの♪♪」今日は大戸屋に行く予定♪♪(≡^∇^≡)彼の横に座るのもイイんだけど彼の正面に座って顔をしっかり見れるのも嬉しいですよね♪♪ちなみに7ヶ月を突破しました!!前回と合わせると15ヶ月かな??もうすぐ前回の記録を更新!!数字でも競うものでもナイけど節目節目にお互いに感謝を伝えることができているのは良いことだね♪♪(^ε^)♪これからもよろしく頼もーぉ♪♪(*゜▽゜ノノ゛☆