ありがたき幸せ...
ついに観たっ!!櫻井執事!!こんな感じだったのねー♪♪( ̄▽+ ̄*)昨日はお休みをいただいて彼とデー トに出かけてまいりました。そこまで遠出はしませんでしたが帰宅時間を気にせずに過ごすことができました。ありがたき、幸せ。。。来週に控える彼の誕生日。偶然にもゆっくり過ごせそうであります。当日はケーキにいたしましょうか。誕生日特典のある洋食レストランを予約しておきます。...さようでございます。ケーキはワタクシが手作りで準備させていただきます。お店の方にも事前に申し伝えておきますのでご心配はいりません。おおよそケーキの方は完成しておりますがもう少し旦那様のお好きなテイストを加えられないものかと検討しているところでございます。...かしこまりました。当日までに間に合うよう、しっかりと準備しておきます。この口調意外と難しい。。。笑ケーキ完成させなきゃーっ!!o(^▽^)o