HA・NA・BI
花火行ってきたーっ!!(‐^▽^‐)母に手伝ってもらって2年振りの浴衣♪♪歩き慣れない感じでひょこひょこと待ち合わせ場所へ。彼は甚平!んー、やっぱ似合うね!濃い色を選んで正解♪♪あれ?ピアスしてる!!ヽ(*'0'*)ツ何かと見た目で「チャラい」と言われる彼。顔がチャラいのかな??ピアスもおしゃれでやっていたんだけどどこに行っても「チャラい男」だと思われるコトがイヤでやめちゃったらしい。。。「やりたいならたまにはつけたら? 私はチャラいとは思わないよ。」と言っていたら甚平に合わせてシンプルなピアス!彼 「いつもと違う感じがいいかなと思って」(*゚ー゚)ゞそんなこんなで2人でまつり会場へ。。。それなりに人はいたけど祭りにしてはまぁまぁ??かき氷を食べて焼き鳥食べて。花火待ち!!なかなか良いポジションで花火を観ることができました♪♪(*゚ー゚*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆2人で花火を観ているとなんだか不思議な感覚。4年前に一緒に観てもう2度と一緒に観ることはナイと思っていた。私も彼も。上手く言い表せないケド「4年前、確かに2人でココに来たな。」って思いと「また一緒に来れたんだ。」って今付き合っているコトを強く実感した。帰り道。人混みから私を守りながら彼は車道側を歩いてくれる。それを4年越しでやっと素直に喜んだ。4年前はお互いに照れくさかった。(*v.v)。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆幸せな時間が続くと不幸を探してしまう体質の私。彼はいっぱい愛情表現してくれるのに別れ際、とても寂しくなってしまう。そんなときも面倒くさがらずにフォローしてくれる。度重なるフォローに罪悪感のようなものを感じ始めた頃普段言わないようなコトを言ってくれたりもする。「俺はよしのだから素直になれるんだよ。」「ずっと一緒に居てね。」「俺の隣は絶対よしのであって欲しいし よしのの隣は絶対俺でありたい。」あんなに恥ずかしがり屋で人見知りな彼が私も言わないようなコトをストレートに投げ込んでくるときはホントに驚くのと嬉しさと幸せとでイッパイになる。彼は「本気」を伝えようとしてくれてるように感じる。心からありがとう。その「本気」が何よりも私を強くさせている気がするよ。(-^□^-)ありがとう。私もあなたを本気で想います。