なんだかんだで

久しぶりの更新。


出張やらといろいろありまして。

(↑疲れた。。。・°・(ノД`)・°・)




週の始まり 月曜日!

朝寝坊が大好きな私にとっては

決して好きな曜日ではありませんが


水曜日の勤労感謝の日に合わせて

明日お休みいただきました!!

2連休!

o(^▽^)o


お察しの通り

彼もお休み♪♪


彼は夜勤明け+2連休♪♪


11月は特にスケジュールが合わなくて

会えてナイ。

。゚(T^T)゚。


今月は12日に会って、その前が3日?

間に1回会ったかな??


今回は10日も空いてしまって

(遠距離や事情のある方に比べたら大したことありませんが)

なんだかね。。。


というわけで

明日・明後日は泊まりがけで遠出!!

前の記事にも書きましたが

イルミネーションと水族館を予定♪♪



んー。

なかなか心の疲れが取れてないような気がして

バリバリ動き回るより

少しのんびりしたり

まったりしたいなーとも思いますが。


あんまり無理しないで

時間もあるので

心の元気回復してきたいと思います♪

(*^ー^)ノ