なんだかんだで
久しぶりの更新。
出張やらといろいろありまして。
(↑疲れた。。。・°・(ノД`)・°・)
週の始まり 月曜日!
朝寝坊が大好きな私にとっては
決して好きな曜日ではありませんが
水曜日の勤労感謝の日に合わせて
明日お休みいただきました!!
2連休!
o(^▽^)o
お察しの通り
彼もお休み♪♪
彼は夜勤明け+2連休♪♪
11月は特にスケジュールが合わなくて
会えてナイ。
。゚(T^T)゚。
今月は12日に会って、その前が3日?
間に1回会ったかな??
今回は10日も空いてしまって
(遠距離や事情のある方に比べたら大したことありませんが)
なんだかね。。。
というわけで
明日・明後日は泊まりがけで遠出!!
前の記事にも書きましたが
イルミネーションと水族館を予定♪♪
んー。
なかなか心の疲れが取れてないような気がして
バリバリ動き回るより
少しのんびりしたり
まったりしたいなーとも思いますが。
あんまり無理しないで
時間もあるので
心の元気回復してきたいと思います♪
(*^ー^)ノ