先日の職場での大失敗滝汗

 

 

 

会社の信用・信頼に傷が付く

誰が責任を取るんだムキー

 

 

 

責任追及の会議にゲストはてなマーク

いえ、主役として参加しましたゲロー

 

 

 

 

 

 

はい、私が犯人ですから~笑い泣き

会社としては当然のことだと思います。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

結果的に再発防止策は要検討…

となりましたあせる

 

 

 

あ~あもやもや

 

 

 

そんな時、ばったり友人の妹さんに

会いました。

 

 

 

お姉さん、元気になった~はてなマーク

と聞いてみました。

 

 

 

ゴールデンウィークの前に友人に

連絡を取ったのですが

その時は体調不良だったのです。

 

 

 

それが…

あんまり良くないんですよね~ガーン

 

 

 

調子が良くなったら

お茶しようって言ってたんだけど。

 

 

 

それは、無理かもしれません真顔

やんわりした妹さんなのに

妙にきっぱり言い切りました。

 

 

 

そんなに調子悪いのガーン

お大事にね。

そう伝えて別れました。

 

 

 

あ~あもやもや

なんだかモヤモヤが

大きくなった気分です。

 

 

 

仲良し姉妹の妹さんが

体調悪い、無理

そう言っていましたが

結構期間も経っているし…

何か悪い病気はてなマーク

どうなんだろうはてなマーク

 

 

 

こんな時は、

信じるな、疑うな、確かめよ

ですねニヤニヤ

 

 

 

妹さんに会ったことは伏せて

友人にLINEしました。

 

 

 

いいですね~コーヒー

行きましょう!!

 

 

 

あ、そうなんだ…

誘った私がビックリするほど

なんていうことなく

ランチの約束が決まりましたニヤニヤ


 

 

 

 

 

また、今度…

また、今度…

この繰り返しで、なかなか決まらない

予定もあります。

 

 

 

ゴールデンウィーク前の

LINEのやり取りを見ると

私の『また、誘うね』で

終わっていました。

 

 

 

約束を果たした気分です。

友人に対してというよりも

自分に対しての約束です。

 

 

 

『信頼貯金』はじめました。

冷やし中華はじめました風に…

 

 

 

 

 

 

色々あっても

断捨離と一緒で、目の前のひとつから

自分にできることはあるのですニヤニヤ

 

 

 

  8月10日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋にビッグイベントを計画中キラキラ

優先的にご案内いたしま~すニヤニヤ

 

 

 

8月10日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

  8月25日(日)断捨離ワークショップ in倉敷

 

 

 

断捨離が停滞している人

お休み中の人

断捨離のエンジンをかけ直しませんかはてなマーク

 

 

 

断捨離初心者さんも、大歓迎です。

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 
 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  毎週月曜 21時「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」を

2倍愉しんでみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みして下されば

気が向いた時に、いつでも参加できますおいで

 

 

 

無料ですニヤニヤ

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

私も、ちょこちょこ

参加する予定ですウインク

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村