仕事上のミス

何度も同じ話しをして

各担当者に説明と謝罪をしています笑い泣き

 

 

 

まあ、

ワタクシがやらかしたことですから~あせる

仕方ないのですがおいで

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

謝罪と説明をする時

もちろん、誠心誠意でお話します真顔

 

 

 

関係者に一通り

関係ない人まで巻き込んでしまって…

かなりの数の人にお話ししました。

 

 

 

そして、嵐が過ぎ去り

(本当は過ぎ去っていませんがあせる

この件を振り返ると…

 

 

 

人って、本当に

色々な反応をするのですね~ニヤニヤ

 

 

 

相手の立場から厳しく言及する人

相手の態度に対して激しく憤る人

相手の次の行動を懸念する人

 

 

 

私の立場に同情する人

私の出した結果を責め立てる人

この件に自分は関係ないと線引する人

 

 

 

そして、ひとりだけ

自分の立場からできることが

あったのではないかと

言ってくれた人がいたのですポーン

 

 

 

前段階に発生していた極々小さな予兆に

違和感を感じていたようです。

 

 

 

当事者のワタクシ本人でも

後になって、ようやく気付いたことなのに。

 

 

 

その俯瞰的な洞察力と

やましたひでこと同じ犯人捜しをしない思考に

一気にフアンになってしまいました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今回の犯人はワタクシです。

それは紛れもない事実です。

誰がどうみても×なのです。

 

 

 

しかし、その点に触れない。

○でも×でもない。

もうひとつの道を歩いている人でした。

 

 

 

その人とは、断捨離の話しを

したことがありませんが

断捨離の話しをしたら

盛り上がるような予感がしますニヤニヤ

 

 

 

  8月25日(日)断捨離ワークショップ in倉敷

 

 

 

断捨離が停滞している人

お休み中の人

断捨離のエンジンをかけ直しませんかはてなマーク

 

 

 

断捨離初心者さんも、大歓迎です。

お待ちしていま~す!!

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

  7月13日(土)HIROSHIMA断捨離俱楽部  

 

 

 

毎月、第2土曜日に開催します。

 

 

 

秋から冬にかけて

愉しいイベントの企画も

練っていま~すニヤニヤ

 

 

 

7月13日(土)10:00~

 

場所:JMSアステールプラザ

 

参加費:2,500円 ※継続参加2,000円

 

 

 

お申込みは、コチラからお願いします下差し

 

 

 

 

 

一度、遊びに来て下さいね~ウインク

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

  毎週月曜 21時「ウチ、断捨離しました!」を談ろう会

 

 

 

「ウチ、断捨離しました!」を

2倍愉しんでみませんかはてなマーク

 

 

 

お申込みして下されば

気が向いた時に、いつでも参加できますおいで

 

 

 

無料ですニヤニヤ

 

 

 

お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

私も、ちょこちょこ

参加する予定ですウインク

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村