狭くても理想は叶う!あなたの”最適”をみつける秘訣 | 広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

広島/東広島 断捨離®トレーナーくしださゆり(くっしー)のブログ

汚部屋に戻りたくない一心で、断捨離を極めたいと日々精進しています。

やましたひでこの部屋の写真を

観たことがありますか?

 

 

 

先日の放送された200回記念の

「ウチ、断捨離しました!」の番組の中で

沖縄のマンションが紹介されていましたね。

 

 

 

広島県東広島市在住

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナーのくっしーこと

くしださゆりです。

 

 

 

やましたさんは、

ご主人と二人暮らしだから

広~いマンションだから

 

 

 

だから、断捨離ができるのよ。

そう思っているあなたおいで

 

 

 

狭くても、断捨離で

理想を叶えることができるんですよ。

 

 

 

なんと、ワタクシの同期である

渋谷区在住の断捨離Ⓡトレーナー

さいたよしこが

断捨離塾主催のセミナーを行います。

 

 

 

 

 

 

さいたよしこのブログ下差し

 

 

 

 

タイトルは

狭くても理想は叶う!

あなたの”最適”をみつける秘訣

です。

 

 

 

建坪8.6坪、駐車場2台分の広さの

3階建てペンシルハウスに住んでいる

さいたよしこだからこそ

提案できる断捨離のお話しです。

 

 

 

さいたよしこの家です

 

 

 

開催日は、3月15日(金)

13:30~14:30

参加方法:Zoom(録画もあります)

 

 

 

偶然にも、今年4日間しかない

一粒万倍日と天赦日が重なる

とっても良い日ですデレデレ

 

 

 

コレを観たら

狭いから片づかない

な~んて、言い訳が要らなくなりますおいで

 

 

 

断捨離塾主催のセミナーは

今まで、ほんの一握りの大先輩達に

お声がかかるものと思い込んでいました。

 

 

 

つい2年半前までは、私達も

いちダンシャリアンでした。

 

 

 

そんな、ちょっとだけ先行く人のお話しは

「私でもできそう」と思ってもらえる

秘訣が満載です。

 

 

 

本日、2月26日(月)まで

早割キャンペーンです。

断捨離塾生さんは

メールをチェックしてみて下さいね。

 

 

 

もちろん、ワタクシも

早割キャンペーン期間中に

申込み完了しましたウインク

 

 

 

  断捨離トークイベントのお知らせ

 

 

「ウチ、断捨離しました!」で

断捨離の精さんに決断の女王と呼ばれている

断捨離®チーフトレーナー

小林ふみこさんが、広島と岡山に

やって来ます。

 

 

広島会場

日時:3月10日(日)13:30~

場所:JMSアステールプラザ

 

 

広島会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

 

岡山会場

日時:3月9日(土)13:30~

場所:岡山県立図書館

 

岡山会場のお申込みはこちらから下差し

 

 

 

 

両方の会場でお話しします音譜

お会いできることを愉しみにしていますデレデレ

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

 

  第2回断捨離®やましたひでこ杯ボウリング大会

 

 

まだ申込可能な会場もあります。

詳細からご確認下さいねウインク

 


3月2日 (土) 10時半~ 大阪
3月3日(日)10時~ 松江
3月5日(火)11時~ 埼玉大宮
3月8日(金)10時~ 東京町田
3月9日(土)10時半~ 盛岡
3月10日(日)10時~ 東京新宿
3月10日(日)10時~ 沖縄

 

詳細・お申込みは、こちらからお願いします下差し

 

 

 

 

 

 

  やましたひでこの新刊です下差し

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。

ポチッとしてもらえると嬉しいですドキドキ

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

こちらもポチッとお願いしすウインク

  ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村